変化は向こうからやってくる | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

今朝、久しぶりに日本の神様カードを引きました



ブログ記事を書く前に、カードに質問!



私の伝えたいことは?



そして一枚引きおねがい




鳥之石楠船神(とりのいわくすふねのかみ)



大海原に船をだして進む




この航海でどんなことがあるのかは




誰にもわからない、危険なこともあるかもしれないね




困ったことも起こるかもしれない



先の見えない事は、誰だって不安になりますよね




けれど、海に出なきゃ何も始まらないのです




例え困難に出会ったとしても、




必ずあなたはそれを乗り越えていける





起こるか起こらないかわからない不安で




出航しないのは、自分の可能性を狭くするし





新たな自分にも到底氣づけません。




大丈夫、必ずあなたが受け止められるだけの




パワーを鳥之石楠船神が与えて下さいます




それが出来るあなただから航海する機会を与えられています




変化は向こうからやってくる




それをどう捉え、どんな風に動く自分なのかを




勇気をだして見に行こう♪



ただ、観るだけでいいの




上手くいかなかったとか、上手くいったとか




今は自分をジャッジせず




勇気ある出航をありのまま見つめるだけでいいんですウインク




ひとつひとつ丁寧に自分を観てあげたいですね


自分神さまと繋がる
ナチュラルリーディング講座
ドキドキあなたの直感が冴えてきます
12月18日(火)🈵
1月13日(日)残1席

✅自分や周りの人を癒したい

 

✅自分の直感に自信を持ちたい

 

✅癒し系のお仕事や占い・カードに興味がある

 

✅カードを使って癒しのお仕事に活かしてみたい

 

✅新しい自分を開いて磨いていきたい

 

✅霊性を磨きたい

 

✅色んな人に癒しをお届けしたい

 

✅頭で考えすぎてうまく行かない

 






 

ライン@お友達登録してくださいねドキドキ
質問やメッセージも送ってください

タロットメッセージなども

お届けしていますウインク

 コチラをクリックしてください

     ↓ ↓ ↓

 たかや和世 公式LINE

 

  友だち追加

 

 

■現在のご提供メニュー■
共感力が高く、感受性豊かなあなたの為の心理学講座
ライトワーカーの為の心理学講座

あなたとあなたの大切な人を癒すレイキヒーリング
レイキレベルアップセミナー

自分らしく思うままに~
じぶん価値 幸せ発見プログラム
ドキドキ個人カウンセリングドキドキヒプノセラピードキドキオリジナルブレス
ドキドキカードリーディングなどの個人セッションをご希望の方はコチラからお申し込み・お問合せ下さい⇒お問合