急募!!自分神様と繋がるナチュラルリーディング講座 | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

突然ですが、

 

12月18日(火)、大阪淀屋橋にて

 

自分神様と繋がる

ナチュラルリーディング講座クローバー

を開催します。

 

今までカードを扱ったことのない初心者の方向けの

カードリーディング講座です

 

 

 

 

 

 

 

 

✅自分や周りの人も癒したい

 

✅自分の直感に自信を持ちたい

 

✅癒し系のお仕事や占い・カードに興味がある

 

✅カードを使って癒しのお仕事に活かしてみたい

 

✅新しい自分を開いて磨いていきたい

 

✅霊性を磨きたい

 

✅色んな人に癒しをお届けしたい

 

✅頭で考えすぎてうまく行かない

 



などなど

 

来年は自分を磨いて行きたいと感じてる方

 

 

 

直感やスピリチュアル能力を磨いて

 

 

 

更に自分を成長させたいなーと

 

 

 

思っていらっしゃるなら

 

 

 

まずは高次元と繋がることができるサポーター

 

 

 

カードのリーディングはいかがですか?

 

 

 

初めてカードに触れる方、今までなんとなく自分はできない

 

 

 自分にはそんな能力なんてないと思い込んでいた方、

 

 

カードは誰にでもできますし

 

 

誰もが自分の中に神様がいて、繋がることができます。

 

 

 

 

去年の今頃に書いた記事


うんうん そうだそうだ照れやっぱり大事だね~

 

 

読んでいただきたい内容ですウインク

 

それでね、

この前クライアントさんにもお伝えしたんだけど

 

 

パッとひらめいた自分の中からのメッセージを

 

 

 

打ち消し続けると、どうなっちゃうと思いますか?

 

 

 

自分の内側からのメッセージを受けとれなくなるんですえーん

 

 

 

いつも周りの人や誰かの意見に従い流されていると

 

 

 

本当はどうしたいか?をキャッチできなくなってきます

 

 

 

あなたは、どうしたいの?と聞かれても相手の意見に賛成してしまうとか

 

 

 

わからないから相手の言うようにしたいと思っているとかね

 

 

 

もうね、何か問題があったり決断しなきゃならないときに

 

 

 

決められない、自分の意見が浮かばないようになってしまってる

 

 

 

本当はみ~んな自分の中に答えはあるのに・・・

 

 

 

日常で自分の氣持ちをどんどん押し込んで行ってるから

 

 

 

 

そうなってる人は要注意ビックリマーク迷ったときに自分を信じれなくなっている証拠だよ

 

 

 

本当は何をすればいいかわかっているのに

 

 

 

何をすればいいかキャッチできなくなってるえーんビックリマークビックリマーク

 

 

 

それって自分の中にいる神様との繋がりを自ら切ってしまっているってことです

 

 

 

自分を信じれば大丈夫!神様は絶対自分の中にいるから

 

 

 

 

今からでも間に合うから自分と自分の中の神様と繋がろう

 

 

 

自分を大切にして、人を大切にしてたら

 

 

 

これでいいのかな?これでよかったのかな?とか思わずに

 

 

 

自分の感覚を信じてOKが出せるようになるんです

 

 

 

この感覚を取り戻すためひとつのご提案キラキラ

 

 

直感力が劇的に上がるならカードです

 

 

 

直感を開いてあなたもチャネラー虹

 

 

 

高次元と繋がる

【ナチュラルリーディング講座】

 

 

占いなんて大袈裟なことじゃなく、まずはあなたの直感を覚醒しよう虹

直感って1番は自分を信じる事がとても大切になってきます


カードはそれを受け取る道しるべとなる優れもの虹ビックリマーク

 


そうすることで、自分が迷ったときのセルフケアができるようになるし、お仕事にも活用できます。

 

私のカウンセリングを受けてくださった方はカードを引いて今の自分にぴったりのものがでてきたことは知っているよね~そんな風にも使っていただけるのです。

 

カードは無意識レベルであなたの本音と繋がってくれます

 

ちょっと急な募集になってしまいましたがピン!と来た人集まれ~ドキドキ

 

■募集 自分神様と繋がるナチュラルリーディング講座■
講座内容
☆ カードの取り扱い方
☆ 新しいカードの浄化の仕方
☆ カードと自分のエネルギーの合わせ方
☆ グラウンディング
☆ メッセージとエゴの関係
☆ 潜在意識と顕在意識
☆ セルフカードリーデイング(実践)
☆ 他者カードリーディング(実践)
☆ 伝え方・カウンセリング法

12月18日(火)13時~16時

場所:御堂筋住みか

大阪市中央区淡路町3丁目5番13号創建御堂筋ビル7階

※大阪メトロ御堂筋線淀屋橋駅11番出口徒歩3分

参加費:18000円(レジュメ代含む)

これから使いたいと思っているカード(オラクルカード・タロットカード・セラピーカード・アファメーションカード・日本の神様カード)などなどお好みのカードをご用意ください。どんなカードを使っていいかわからない方はお薦めのカードもありますのでご連絡くださいね
お申し込み・お問い合わせはコチラをクリック
  ※初心者向けの講座となっています
image

 

ドキドキ個人カウンセリングドキドキヒプノセラピードキドキオリジナルブレス
ドキドキカードリーディングなどの個人セッションをご希望の方はコチラからお申し込み・お問合せ下さい⇒お問合せ

ライン@お友達登録してくださいねドキドキ
質問やメッセージも送ってください

タロットメッセージなども

お届けしていますウインク

 コチラをクリックしてください

     ↓ ↓ ↓

 たかや和世 公式LINE

 

  友だち追加

 

■現在のご提供メニュー■
共感力が高く、感受性豊かなあなたの為の心理学講座
ライトワーカーの為の心理学講座

レイキヒーラー養成講座 あなたとあなたの大切な人を癒すレイキヒーリング
レイキレベルアップセミナー

自分らしく思うままに~
じぶん価値 幸せ発見プログラム