〜天河大弁財天社〜 | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

こんにちは

 

 

マインドリセットで運氣上昇虹

こころの調整役 たかや和世です

 

 

 

今日、奈良県吉野郡天川村へ

 

 

 

小雨が降る中、山深~い奥地にある

 

 

 

天河大弁財天社へ行ってまいりました

 

 

細い細い山道をのぼっていくと

 

 

天の川温泉。その前を通り抜け

 

 

更に細くて狭い民家の間の道を少し上がっていきますと

 

 

 

真っ赤な鳥居が見えてきて、その少し奥まったところに

 

 

 

天河大弁財天社の駐車場がありました

 

 

 

車から降りると小雨のせいでしょうか?杉の香りがあたり一面

 

 

 

漂っています。

 

 

 

深~く、ゆ~っくりと深呼吸をすると 氣持ちいい~

 

 

 

さすがの清らかな氣に全身がす~っとします

image

 

image

 

 

 

 

 

山深い場所にあるこちらの天河大弁財天社は

 
 
市杵島姫命(イチキシマヒメノミコト)弁天様ですね
 
 
 
芸能の神様として有名芸能人の方々もいらっしゃっているようですが
 
 
 
私も昨日告知しましたカードリーディング講座に来て下さる
 
 
 
お客様が良き学びができますよう、わかりやすくしっかりと
 
 
 
お伝えできるよう頑張りますと神様に宣言してまいりましたドキドキ
 
 
 
 
 
鳥居をくぐる前からハートチャクラに
 
 
 
エネルギーが溢れてきて
 
 
 
「早く おいで〜と」言って頂けている感覚ドキドキ
 
 
すごく神聖な氣に包まれながら境内に入らせてもらいました
 
image

 

小雨模様だったんだけど、境内に入ると雨がやんでくれてたビックリマーク
 
 
 
拝殿で「五十鈴」を鳴らします。グルんぐるんと回す
 

 
この五十鈴を回して鳴る音は、UFOを呼ぶ音なんだってびっくり
 
 
 
お空を見上げるもUFO現れず( ^ω^)・・・
 
 
 
 
image
image
 
 
 
「天石」と呼ばれる4つの“神が天降る石”があるんですよ
 
磐座(イワクラ)です
 
ひとつは天の川の中にあるんだって
 
 
あとの三つの石は境内で拝ませていただきました
※お写真撮っていません汗
 
手がビリビリ~ドキドキ凛としたエネルギーキラキラ
 
 
本当にすばらしい聖地
おみくじは久々に大吉照れ


 
 
 一緒に行った友人は
 
 
神さまの声が聞こえるのか
 
 
 
「あと5分で雨降るよーって言ってらっしゃるから
 
 
 
そろそろ車に乗ろう」と言うので、車に急いで乗り込むと
 
 
 
ほんとに5分後パラパラ降り始めるびっくり
 
 
 
その後天の川温泉に行ったんです
 
 
 
貸切状態でした。お湯が柔らかくてとても
 
 
 
氣持ちの良い温泉でしたよ~
 

今日も日帰り小旅行 楽しませていただきました
 
 
紅葉もすごくきれいでしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
年末でちょっと忙し~って方もいらっしゃるので
 
12月18日(火)に加えて1月13日(日)にも追加開催が決まりました
 
まだまだ募集してますので、よろしくお願いしますドキドキ
 
 
ドキドキ個人カウンセリングドキドキヒプノセラピードキドキオリジナルブレス
ドキドキカードリーディングなどの個人セッションをご希望の方はコチラからお申し込み・お問合せ下さい⇒お問合せ

ライン@お友達登録してくださいねドキドキ
質問やメッセージも送ってください

タロットメッセージなども

お届けしていますウインク

 コチラをクリックしてください

     ↓ ↓ ↓

 たかや和世 公式LINE

 

  友だち追加

 

■現在のご提供メニュー■
共感力が高く、感受性豊かなあなたの為の心理学講座
ライトワーカーの為の心理学講座

レイキヒーラー養成講座 あなたとあなたの大切な人を癒すレイキヒーリング
レイキレベルアップセミナー

自分らしく思うままに~
じぶん価値 幸せ発見プログラム