数秘&パワーストーン | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

 こんにちは
 
 
今年もあと少し・・1年って早いですね~
 
 
 
ことしも開運キラキラオリジナルパワーストーンブレスの時期になりました
 
 
 
今年は、もっとクオリティを高めるために
 
 
 
 
 
 
コラボ企画を致しますビックリマーク
 
 
 
2019年の皆さまの人生サイクルを読みとき
 
 
 
来年の あなたのテーマや望みを叶いやすく
 
 
 
する為にどんな風なお手伝いが出来るのか???
 
 
 
め~っちゃ考えましたビックリマークビックリマーク
 
 
 
あなただけの
 
【開運キラキラ2019年オリジナルパワーストーンブレス】
 
 
 近々告知、募集開始しますね〜ドキドキ
 
 
 
 
たーたん先生の数秘の読み解きはすごい!何がって?
 
 
 
 
口では言えないからセッション受けてみてー
 
 
 
ほんとにわかりやすいのウインク
 
 
 
数秘術は、知れば知るほど納得できます。
 
 
 
みんな自分のシナリオを生まれた時にちゃーんと持ってきてる
 
 
 
 辛く哀しい経験だって自らが選び成長するために
 
 
 
 
決めてきた体験。
 
 
 
そんな風に聴くと えーー辛いことばっかり嫌だーえーん
 
 
 
 
と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、
 
 
 
 
氣づく氣づかないは別として
 
 
 
 
みんな乗り越え進んでいきます。
 
 
 
 
その使命や目標、人生の波に氣づかないで進んでいたとしても
 
 
 
 
振り返るとまさに自分に必要な体験を
 
 
 
 
しっかりと経験しているんですよね
 
 
 
 
一見するとなんでこんなことばかり
 
 
 
 
私ばかりが何でなん?と嘆きたくなるような
 
 
 
 
出来事も人生には、起こるかもしれない?
 
 
 
 
 
けれども、自身の経験が今の自分にパワーを与えてくれている
 
 
 
そのようにシナリオを決めてきているとも言えます
 
 
 
2018年の私の人生サイクルは【6】という数字でした。
 
 
 
 
サイクル6は、家族の形が変わる時、
 
引っ越し、結婚、進学などなど色んな場面で家族の在り方が
 
問われる。家族から驚きの話を聞かされるかもビックリマークってときなのです
 
 
 
家族の何が一体変わるねん?
 
長男が結婚なんて話を持ってくるんかいな?
 
なーんて適当に言いながら今年が始まったけど
 
 
 
 
すっかりそんなこと忘れて日常を過ごしていましたが、
 
 
 
私の誕生日の1カ月前からバタバタと
 
 
 
動きだした。まさかの私の引っ越しだった
 
 
 
 
三男が学校を辞める!と言い出した事から始まり
 
 
すごいスピードで事が動き
 
 
それに伴いいつも控えめで黙っている次男が
 
 
家族のために男らしく(母から見ての男らしくです)
 
 
私達のために力強く協力してくれたり
 
 
 
元ダンナさんも可愛い三男の為に尽力してくれたりで
 
 
うわ〜〜っと言ってる間に
 
 
 
 
今、新しい学校で部活を頑張り楽しそうに学校に行く三男、
 
 
 
新たな家でブログを書く私ニコニコ
 
 
 
 
次男のフットワークの軽さに驚き深い愛を感じることが出来た
 
 
 
離婚して夫婦の学びは終わったが息子に対して
 
 
 
出来る限りを尽くしてくれたことで改めて父の愛情を受け止めた三男
 
 
 
あれ?いつも私達を支え動いてくれる長男は??今回全くでてこない
 
 
 
そう、海外に仕事で出てたため連絡せず、長男に頼り過ぎていた自分に氣づけた
 
 
 
夫代わりかと思うくらい頼りにしてたかもしれない・・・汗
 
 
 
そのせいで次男はアニキがいるから俺はまぁいいかと
 
 
家族に対しては自己主張することがなかった数年
 
 
 
 
長男が海外から戻ってこれなかった事で
 
 
 
愛する息子達の成長と長男におんぶされていたことに氣づけました
 
 
 
大変ーーと思えばホントに大変だったけど、
 
 
 
今この家族の絆を深め 氣づかせてくれた結果に
 
 
 
感謝しています
 
 
 
私自身、反省やら驚きやら、感動やら感謝やら
 
 
 
もーいっぱい混ざって溢れた
 
 
 
渦中にいた時、たーたん先生が言ってくれたひとことが
 
 
 
忘れられないのドキドキ
 
 
 
「良くなる為の出来事。かずちゃん人生の波に乗ってるよ!
12月には落ちついてるはず!」
 
 
 
ホント怒涛の数ヶ月だったけど、受け取るものは大きな愛だったねーー
 
 
 
さてさて私の話はこれくらいにして
 
 
 
 
たーたん先生の数秘の読み解きのわかりやすさに感動した私は
 
 
今回のパワーストーンブレスのコラボをお願いしました。
 
 
 
以下たーたん先生より

すごくワクワクする企画!

私は数秘で1年の流れを伝えることで皆さんに前向きに楽しみに

1年を過ごしてほしい

それが誰かの役に立つならばとても嬉しいです。パワーストーンは自分のお守りであり、励ましなので、みんなに知ってほしいです。その人のテーマに沿ったものが作れるのがめっちゃ最高ドキドキ
是非、協力させてください(#^^#)

 

 

人生のサイクルとあなたの望みと

 

そして、あなたに必要なクリスタルを合わせた

 

オリジナルパワーストーンブレスで

 

2019年を楽しく過ごしていただきたいです虹ドキドキ

 

近日告知いたしますね~ウインク

 

 

ライン@お友達登録してくださいねドキドキ
質問やメッセージも送ってください

タロットメッセージなども

お届けしていますウインク

 コチラをクリックしてください

     ↓ ↓ ↓

 たかや和世 公式LINE

 

  友だち追加

 

 

■現在のご提供メニュー■
クローバー共感力が高く、感受性豊かなあなたの為の心理学講座
ライトワーカーの為の心理学講座

クローバーレイキヒーラー養成講座
あなたとあなたの大切な人を癒すレイキヒーリング
レイキレベルアップセミナー

クローバー自分らしく思うままに~
じぶん価値 幸せ発見プログラム
ドキドキ個人カウンセリングドキドキヒプノセラピードキドキオリジナルブレス
ドキドキカードリーディングなどの個人セッションをご希望の方はコチラからお申し込み・お問合せ下さい⇒お問合