あなたのお悩みのパターンは? | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

こんにちは

マインドリセットで運氣上昇虹
こころの調整役  たかや和世です
 
 
来年に向けて自分の望みや叶えたい気持ちを
 
 
 
意識している方もいらっしゃると思います
 
 
 
 
例えば
婚活をして幸せな結婚をする音譜
 
 
 
 
やりたい仕事を成功させる 音譜
 
 
 
自分のことを大好きになる音譜
 
 
 
お金を沢山儲ける音譜
 
 
 
いーですよねーー(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
ですが、幸せな結婚をする!と目標を立てても
 
 
 
心の奥底では幸せになっていい!と
 
 
 
あなた自身が実は許可を降ろしてなかったら?
 
 
 
自分を好きになることを無意識下で禁じていたら?
 
 
 
成功したり、満足してはいけないと思い込んでいたら?
 
 
 
 
お金を儲けることは悪いことだという信念が隠れていたら?びっくり
 
 
 
 
 
いくら頑張るぞーと意気込んだところで
 
 
 
 
 
潜在意識の中に過去からの間違った価値観や
 
 
 
 
信念が潜んでいては、自分で自分を
 
 
 
縛り付け動けなくしてしまいます
 
 
 
それって自分の可能性というアクセルを踏みながら
 
 
自分でブレーキをかけている状態えーん
 
 
 
その状態ではガチガチになっていて
 
 
望みを引き寄せることも
 
 
 
願いをかなえることも
 
 
 
そして氣持ちを整えることもできなくなります
 
 
 
今自分の願い通りに事が動かない
 
 
 
何をしても、悩みがでてきて前に進まない
 
 
 
いつも同じような事で人間関係がトラブる
 
 
 
同じような恋愛パターンになる
 
 

などなど、無理して前に進まなくていいから
 
 
 
あえて立ち止まってみるといいです
 
 
 
 
振り返ってみると、
 
 
 
 
あなたのお悩みパターンってなんとなく
 
 
 
わかってくると思うのです
 
 
 
実は、そこに氣づけるって大発見びっくり
 
 
 
 
氣づいて、私ってダメだなーなんて落ち込まないでね
 
 
 
 
あなたが変わりたいと思っているなら
 
 
 

この大発見を喜んで自分に沢山質問してあげましょう
 
 
 
 
なんで?そんな風に思ったの?
 
 
 
何でそう感じたの?
 
 
 
あなたがあなたの本音をたくさん聞いてあげることができると
 
 
 
すごい未来が待っているかもしれません
 
 
 
本来の自分に還るにも順番があるのですウインク虹
 
 
 
いきなり内観できなくて当たり前
 
 
 
あなたを邪魔するものが何であれ、邪魔されていることすら
 
 
 
きづけず、自己憐憫に陥ってる人も多いからね
 
 
 
 
自己憐憫・・・自分を可哀想・自分自身を何かの被害者とみなし涙目で自分を観てしまうことです
 
 
 
もう少しくわしく知りたいな~って方は
 
 
 
私に会いに来てくださいウインク
 
 
 
いっぱいお話しましょう。心のコンサルティングでは
 
 
話すことで、とがってガチガチの心が
 
 
 
整い、自分に向き合うスタート地点に立てます
 
 
 
image
 
 
 

ライン@お友達登録してくださいねドキドキ
質問やメッセージも送ってください

タロットメッセージなども

お届けしていますウインク

 コチラをクリックしてください

     ↓ ↓ ↓

 たかや和世 公式LINE

 

  友だち追加

 

 

■現在のご提供メニュー■
共感力が高く、感受性豊かなあなたの為の心理学講座
ライトワーカーの為の心理学講座

あなたとあなたの大切な人を癒すレイキヒーリング
レイキレベルアップセミナー

自分らしく思うままに~
じぶん価値 幸せ発見プログラム
ドキドキ個人カウンセリングドキドキヒプノセラピードキドキオリジナルブレス
ドキドキカードリーディングなどの個人セッションをご希望の方はコチラからお申し込み・お問合せ下さい⇒お問合