ビューティーフードを通して素敵な出会いと気付き♡ | Happy Sweet Party ♡

Happy Sweet Party ♡

パーティーにぴったりのフィンガーフード
パーティースタイリング、食べ歩き、
日々の出来事、食育、1歳アレっ子治療記録etc...

こんにちは

 
 

3ヶ月で子供の才能を開花させ

一生の財産になるビューティーフード!

 

日本ビューティーフード協会 

インストラクター

 

フードコーディネーターの Rumi です!

 

 
 
先日、
 
日本ビューティーフード協会
代表理事   鈴木梨沙さん主宰の
 
先日インストラクター養成講座
第2期説明会が開催されました!
 
私は一期生の大工原美紀さんと
芝田美香さんとお手伝いに
入らせていただきました(*^^*)
 
その時に感じた、とても嬉しかった事が
2つありました😊
 
 

 
 
 
〈まず1つめ✨〉
 
足を運んでくださった皆様、
 
食への関心が高く、
大変大変意識の高い方々ばかり✨
 
シェアタイムでは皆様の発表に
私もメモが止まりませんでした!
 
それだけではなく、
 
ビューティーフードを
どのように伝えていきたいのか、
 
お一人お一人の熱い思いが伝わってきて、
こんなに沢山の方が伝えていきたいと
思っている方がいらっしゃるのが
とても嬉しかったです✨(*≧∀≦*)
 
 

 
 
〈2つ目✨〉
 
来てくださった方の中には
 
私のSNS投稿やブログを
見てくださっている方も
自分が思っていたよりも
多くいらっしゃり、
 
『いつもブログや投稿見ています!
お会いできて嬉しいです。』
 
などの温かい声をかけていただいたり
 
『食育に興味があり、話を聞いてみたい
と思ったきっかけが私の投稿です!』
 
とおっしゃってくれた方まで(*≧∀≦*)
 
 
これらはインストラクター養成講座に
通い始めて1番嬉しかったかも✨
 
 

 

 
そのように投稿やブログを
見てくださっている方々がいて、
実際にお会いして温かいお言葉を
いただけるのほど嬉しく、また
エネルギーに✨
 
はじめましての方も私の思いを
お話させていただいた時は
皆様真剣に聞いてくださり、
時にはメモもとってくださり
とても嬉しかったです✨
 
 
美香さん、お店検索ありがとうございました♡
 
また、
第1部はお昼の時間だったので、

『のらねこキッチン』様の

オーガニックケータリング

をいただきながらの説明会🍴

 

蓋を開けた瞬間歓声があがり、

みんなが笑顔になり場も和みました♡

 

美味しかった♡
 

 

その様子は、まるで『The Venus』

ビューティーフードレッスンの完成時

皆さまの反応を思い出しました✨

 

見た目も美しく美味しいお料理は

テーブルを華やかにするだけではなく

みんなを笑顔にしてくれる

すごいパワーを秘めている✨

 

これはやはりビューティーフードでも

大事にしている事でもあります✨

 

ただ健康的で美味しいだけではなく、

見た目の美しさも大事です♡

 

これは私が譲れない軸でもあるのを

再認識❣️

 

 

子供でも作れるフィンガーフードなども

いずれ紹介していきたいと思います♡

 

 

 

 

 

〈最後に⭐︎〉

 
今回、説明会にいらしてくれた方に
お会いできて感じた思い、
 
『初心』としてずっと心に刻み
 
沢山の方々にビューティーフードを
お届けするために日々精進しようと
改めて決意致しました。
 
 
昨日お越しいただいた皆様、
 
そして
日々惜しみなく色々教えてくださり
今回の説明会のお手伝いの機会をくださった
主宰の代表理事  鈴木梨沙さん
 
一緒にお手伝いに入り、
日々インストラクター講座でも
貴重な時間を共有させていただいている
大工原美紀さん、芝田美香さん
 
本当に
ありがとうございました✨
 
素敵なご縁に
感謝でいっぱいです✨✨
 
 
 

〜3ステップで子供を栄養の砂漠から卒業!

 

                おやつシフト革命  1Day講座〜

 

1Day講座  7月に開始予定♡

詳細を知りたい方は優先案内に

ご登録いただくと安心です▼▼▼

https://www.agentmail.jp/form/h/12003/1/

 

 

リボン集中力がアップして、学力アップ!

リボン骨も体も丈夫になり、体力アップ!

リボン市販のお菓子を欲しがらなくなる!

リボン思いやりの心が育つ

リボン自制心を育む

 

 

 

 

【関連記事】

 

日本ビューティーフード協会 インストラクター養成講座 Day 2

日本ビューティーフード協会 インストラクター養成講座Day3

私と食の最初の出会い

私がなぜビューティーフードを選んだか

私がなぜビューティーフードを選んだか Vol.2

 

 

**************************************************

 

3ヵ月で子供の才能を開花させ一生の財産になる

Comfort  Food!

 

藤井瑠美

 

■インスタグラム : https://www.instagram.com/mocarumi/

■facebook            

 :      https://www.facebook.com/rumi.fujii

 

***************************************************