はじめまして
米粉でしあわせを届ける
米粉のきょうしつ come-true
Kanaeです


妊活をきっかけにゆるグルテンフリーを意識し
米粉を使ったお菓子やパンの教室をはじめました
勇気を出して一歩踏み出せば
主婦でも夢をかなえられる!!


自己紹介
米粉に出会ったきっかけ 1
米粉に出会ったきっかけ 2

こんな方にぴったりの教室です

 

募集中のレッスン

基本の米粉フライパンパン♫

お申込はLINE公式アカウントより

ご希望のお日にちをお知らせください♡

 

こんにちは照れ

 


 

いつもブログをご覧いただき

本当にありがとうございますラブラブ

 



 

のんびりペースで

更新させていただいています。



 

 

そんなこんなしている間に、

米粉のフライパンパンを作ったよ~!!

というご報告をたーくさんいただきました!



 

順番にご紹介しますね!!



 

自宅レッスンをお待ちの方々から



実家も近所、今の家も近所

もはや友だちというより

親族のようなHちゃんからのつくれぽです!

 

 



まだ数か月の赤ちゃんもいて忙しい合間に、

事前にお渡ししているレシピで

米粉パンを予習してくれました!!


 



何が正解かわからんけどできた!笑

毎日のごはん以外のものを作るの楽しかった!

 


という感想もいただきました笑い泣き

正解わからんよね!!笑



教室を始めた当初から予約をして

くれていたのですが、

互いの子どもたちの体調不良などで、

レッスンが延期延期になっておりアセアセ




ぜひぜひ今度のレッスンで

答え合わせしよーうお願い爆笑ラブラブ

 

 

 

お次も、

前回のクッキーレッスンに引き続き、

米粉のフライパンパン自宅レッスンを

お申込いただいているMさんから!!

 





お仕事でお忙しくされている中

米粉パンの予習をしてくださいましたアセアセ

本当にありがとうございます!!




 

このパン、ご自宅のフライパンや

コンロの火加減によって

微妙〜に違いがでてきます



その違いに少し苦戦されたとのこと!!アセアセ



 

ぜひぜひ次回のレッスンで、

フワフワの答え合わせをしましょう〜爆笑グッ



久々にお会いできることを

本当に楽しみにしていますルンルン



 

続いて、


動画レッスンをご購入いただいた方々から


まずは、

いま私が「薬膳」を学ばせて

いただいている、山本千賀先生より!!

 

 



薬膳だけでなく、最近米粉パンも
作っていらっしゃるということで、
動画レッスンをご購入くださいましたお願い

 


嬉しいご感想をありがとうございますルンルン
 


ご自身の講座もされていて、
子育てもありめちゃくちゃお忙しい
と思うのですが、
行動がすべてめちゃくちゃ速い先生…!!滝汗



色々と薬膳の情報を発信されていますので
先生のブログぜひご覧ください爆笑!!

 



そして最後にBIG NEWS!!


米粉のフライパンパンが、
海を渡りました…!!ニヤニヤ

 




そう、旦那さまのお仕事で
にいらっしゃる
会社員時代の先輩Oさんが、
ひっそり動画レッスンをご購入くださり
つくれぽを送ってくださったんです!!
 
 

イギリスでは日本と同じ米粉は
手に入らないことがわかり、
また帰国された時にぜひ~♫
とお話ししていたのですが


 
イギリスに売っている
グルテンフリーの粉を駆使して
作ってくださったそう…笑い泣き


 
見た目もバッチリ、フライパンパン〜!!
 






グルテンフリーの粉のお写真も
送ってくださいました!!


海外の方が、グルテンフリー市場は
発展しています。


パッケージが
めちゃくちゃオシャレ
ですよねラブ


わたしの旧姓が西です!



3人のお子ちゃまたちも
食べてくださったそう爆笑



会社員時代、
私が新入社員の時のOJTさんで照れ
まさかの同じ中学・高校だったという
奇跡の先輩なのですキラキラ



帰国された時にお会いできることを
楽しみにしています〜爆笑ラブラブ



みなさん
たくさんのつくれぽ
ありがとうございました~!


 
お読みいただき、ありがとうございましたグリーンハーツ

 

 

 

LINE公式アカウント・クスパ


公式LINEご登録で…

 

プレゼントプレゼント その1プレゼント

 

30over女子へ贈る

カラダとココロのセルフケアBOOK

 

 

 

 

 

プレゼントプレゼント その2プレゼント

毎月18日に

米粉のズボラお料理レシピ

配信!!

 

 

 

 

 

レッスンお申込もLINEより受付しています♡

↓↓ご登録はこちらから↓↓

 

image

 

Instagram

 

 

HP