はじめまして
米粉でしあわせを届ける
米粉のきょうしつ come-true
Kanaeです


妊活をきっかけにゆるグルテンフリーを意識し
米粉を使ったお菓子やパンの教室をはじめました
勇気を出して一歩踏み出せば
主婦でも夢をかなえられる!!


自己紹介
米粉に出会ったきっかけ 1
米粉に出会ったきっかけ 2

こんな方にぴったりの教室です

 

募集中のレッスン

基本の米粉フライパンパン♫

お申込はLINE公式アカウント

よりどうぞ♡

 

こんにちは照れ

 

 

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございますラブラブ



現在開催中のクッキーボトルレッスンも、終盤になってきました爆笑キラキラ



25日にお越しくださったのは、交野市内にお住まいのHさんルンルン

またまた偶然、子どもが通っている幼稚園の先輩ママさん爆笑!!



考え方だったり、長女だったり、私と似ているところが多くて、お話が弾みましたおねがいラブラブ



そしてHさん、児童心理などを通信大学で去年学ばれ、見事ご卒業されてるんですウインク桜卒業証書



それを活かした夢も持ちながら、お子さまの手が離れて、色々と新しいスタートを切ろうとされているところ〜拍手





春休みに入り、子どももレッスンに同伴させていただいたのですが、さすがたくさん子どものことをお勉強されているHさん…!!



息子へ掛けてくださる言葉がどれも素敵で、私と真逆…滝汗アセアセ

たくさん学ばせていただきましたハッ



発達がゆっくりなお子さんなどと関わって来られたご経験や、ご自身のお子さんの子育てで苦労されたこともあり…ブログもされているのでぜひ覗いてみてくださいおねがいキラキラ



hicoronのブログhicoronさんのブログです。最近の記事は「卒業できることになりました!(画像あり)」です。リンクameblo.jp





レッスンご受講の動機は、食を見直されていたこと。


グルテンフリーが、体調改善のお助けになれば嬉しいですラブラブ





不器用な私でも美味しくできてました!


家でも作ってみようと思います!


と嬉しいご感想もいたただきました爆笑!!

ご家族にも食べていただけたそう…ラブラブ



教室では、家でも作ろうと思えるくらい簡単なレッスンしかやりませんルンルン



そのレシピの中でも、これは省けますよ〜!など、究極の方法もお伝えしています爆笑



「O型ズボラせっかち大阪人」の私ができるくらいなので、相当です笑い泣き注意





食を見直され、体調が改善されると、ご自身のやりたい事へのスピードもぐんと早くなりますね照れ応援しております爆笑グー

そしてぜひまた遊びに来てくださいね〜バイバイキラキラ



クッキーボトルレッスンは、今日また1レッスン終わり、次回の振替レッスンで終了です〜!!



お読みいただき、ありがとうございましたグリーンハーツ

 

 

 

LINE公式アカウント・クスパ


体のなかからしあわせになろう!
Misozi Project実施中!

毎週月曜日午前9時に

「三十路を越えて気になる、

体の不調を整えるための15の方法」

を配信しています!

 

レッスンお申込もLINEより受付しています♡

 

image


レッスンの予約状況はこちらから

ご覧いただけます↓


料理教室検索クスパ


 

Instagram

 

 

HP