はじめまして
米粉でしあわせを届ける
米粉のきょうしつ come-true
Kanaeです


妊活をきっかけにゆるグルテンフリーを意識し
米粉を使ったお菓子やパンの教室をはじめました
勇気を出して一歩踏み出せば
主婦でも夢をかなえられる!!


自己紹介
米粉に出会ったきっかけ 1
米粉に出会ったきっかけ 2

こんな方にぴったりの教室です

 

募集中のレッスン

ポリ袋でつくる!米粉のクッキーボトル

残:自宅25日1名・Zoom24日♡

お申込はLINE公式アカウントより

ご希望のお日にちをお知らせください♡

 

こんにちは照れ



いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございますラブラブ



公式LINEでは、今年2月から

体のなかからしあわせになろう!」

ということで、



私が30代に入り、産後の不調から回復するまで色々試してきた体質改善の方法などを、毎週配信しています照れキラキラ



これは、体がそもそも元気じゃないと、レッスンを楽しんでもらったり、夢を見つけて追いかけたりできないよなぁ…と思ったからですアセアセ



数年前の私は、初めての育児にフラフラで、当時の夢はゆっくり朝まで寝ることでした笑い泣き

あの時、もう少し体のことを気遣っていたら、楽になったんじゃないか…そんな想いもあり、配信を続けています。





その配信も、4月末までという区切りで、ちょうど半分くらいのところまで来ました!!



2月は自律神経のこと、3月は食についてのことを配信していて、先日は味噌汁に関する話題に触れましたおねがい



そこで、明後日14日のホワイトデーには、

ズボラ味噌汁レシピを配信します爆笑ラブラブ



お味噌汁飲みたいけど、作る時間ない…めんどくさい…うぅ…チーンっていう時に、



まな板包丁いらず!!

出汁も不要!!

タンパク質も野菜も取れる!!

アレンジ色々!!



な、私的に神味噌汁として頼りにしてるレシピをお伝えします爆笑チョキ





米粉のレシピちゃうんかーいって感じですが笑、お菓子作りの時間を捻出するためにも、家事の時短って重要やと思うんですニヤニヤあと元気な体グー



14日(日)朝10時に配信しますので、ご登録いただいている方はぜひご覧ください照れラブラブ



もちろん、これからのご登録でも間に合いますルンルン新しく、come-trueの優しい見守り隊(別名:公式LINE笑)に加入してくださる方は、下のバナーからご登録ください爆笑バイバイ



もれなく自己紹介動画もついてくるので、ビックリされませんよう…笑流れ星



お読みいただき、ありがとうございましたグリーンハーツ



LINE公式アカウント


体のなかからしあわせになろう!
Misozi Project実施中!

毎週月曜日午前9時に

「三十路を越えて気になる、

体の不調を整えるための15の方法」

を配信しています!


レッスンお申込もLINEより受付しています♡

 

image

 

Instagram

 

 

HP