はじめまして
米粉でしあわせを届ける
米粉のきょうしつ come-true
Kanaeです


妊活をきっかけにゆるグルテンフリーを意識し
米粉を使ったお菓子やパンの教室をはじめました
勇気を出して一歩踏み出せば
主婦でも夢をかなえられる!!


自己紹介
米粉に出会ったきっかけ 1
米粉に出会ったきっかけ 2

こんな方にぴったりの教室です

 

募集中のレッスン

ポリ袋でつくる!米粉のクッキーボトル

レシピレッスン受付中
詳細はこちら

お申込はLINE公式アカウントより♡

 

こんにちは照れ



いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございますラブラブ

 

 

先週久々に実家に帰りました。



実家にはたくさん小麦の市販のお菓子があって、見ると食べたくなり…久々に爆食いしたんです!!スイーツ



普段家ではあまり買わないようにしてるのですが、アレルギーではないので、たまにはいいよな〜と調子に乗って食べて満足してたんですちゅー






そこから数日経った今…



ニキビ祭り〜祭花火わっしょい



おでこ、ほっぺた、首…

ほんとに現れます。



通っている鍼の先生に、


「普段食べてないから、ニキビですぐに排出しようとしてるんですよ〜!!」

「体がちゃんと反応してる証拠ですよ!!」


と教えてもらいました。

体は知らないところで、一生懸命働いてるんですよねびっくりハッ





私が、ゆるグルテンフリーを続けられているのは、このニキビなど不調のおかげです笑い泣きアセアセ



グルテンフリーというと、我慢してる、とか少し洗脳みたいな感じ?に思われるかもしれませんが



ニキビできるのが嫌だから、体が楽だから、喜んで続けています笑い泣き

もはや続けるしかない注意



これは、周りのグルテンフリーをしている人、みんな言ってますねポーン



みんな言ってる、とか言うとまた変な感じになるので、強要するつもりは無いんですが笑

一回やってみると、こういう変化があるかもですデレデレ



「続ける」がポイント唇グッ



3月のレッスン日程、お待たせしていますアセアセ

公式LINEへ先にお知らせしますねおねがいルンルン



お読みいただき、ありがとうございましたグリーンハーツ

 

 

 

 

LINE公式アカウント


体のなかからしあわせになろう!
Misozi Project実施中!

毎週月曜日午前9時に

三十路を越えたら気になる
体にいい
情報配信中

レッスンお申込もLINEより受付しています♡

 

image

 

Instagram

 

 

HP