はじめまして
米粉でしあわせを届ける
米粉のきょうしつ come-true
Kanaeです


妊活をきっかけにゆるグルテンフリーを意識し
米粉を使ったお菓子やパンの教室をはじめました
勇気を出して一歩踏み出せば
主婦でも夢をかなえられる!!


自己紹介
米粉に出会ったきっかけ 1
米粉に出会ったきっかけ 2

こんな方にぴったりの教室です

 

募集中のレッスン

ポリ袋でつくる!米粉のクッキーボトル
Zoomレッスン募集中
詳細はこちら
お申込はLINE公式アカウントより

ご希望のお日にちをお知らせください♡

 

 

 こんにちは照れ



いつもブログをお読みいただき、いいねやフォローもありがとうございますラブラブ



さて、タイトル通り、昨日よりレッスンの受付を開始させていただき、ついに教室としてスタートを切りました流れ星



いつも励まし支えてくださっているみなさんに、感謝の思いでいっぱいですおねがい

本当にありがとうございますラブラブ



今までは序章、これからは第一章として、気を入れ直していこうと思います〜ニヤニヤグー



そして!!いつもお読みいただいている方はお気付きかと思いますが、ブログにも少しテコ入れしてみましたおねがいキラキラ



本文までに、少しスクロールが必要ですがアセアセ、見やすくなっていたら嬉しいですニコニコルンルン






SNSの使い方についても、


Instagram→作ったものを載せる

ブログ→色んな想いやお役立ち情報を書く
LINE→支えてくださる方へお礼の情報発信

と、今まで私の中でわけていたのですが


Instagramをしてないけどブログは読んでくれている方、
逆にブログは読んでないけどInstagramは見てくださってる人も一定数いらっしゃりデレデレ


なので、

ブログにも作ったものを載せたり、

Instagramでは米粉やお菓子作りの情報なども載せていきたいなぁなんて思っていますキラキラ



両方見てくださっている方もいらっしゃるので、プラスαの情報も交えて…ピンクハート






これからどんな第一章になるか…楽しみですちゅーラブラブ



とにかく早く自宅レッスンができますように流れ星大阪は緊急事態宣言解除の目安が発表されそう?なので、見守りたいと思います…ポーン



Zoomレッスンは、今のところ空いてますよ〜笑おいでみなさん自宅レッスンを待っていてくださってるかな爆笑アセアセ




お読みいただき、ありがとうございましたグリーンハーツ


 

 

 

LINE公式アカウント


体のなかからしあわせになろう!
Misozi Project実施中!

毎週月曜日午前9時に

三十路を越えたら気になる
体にいい
情報配信中

レッスンお申込もLINEより受付しています♡

 

image

 

Instagram

 

 

HP