久しぶりのアーバンドッグ・・・豊洲での打合せの帰りに久しぶりにららぽーとに寄ってきました。 リニュアルされた店内はフードコートが一階にでき、新しい素敵な お店が開店していました。 時間があまり無かったので日を改めてゆっくり来たいですね。 番頭より
お守り・・今年も新しい年になり早3週が過ぎました。 年末から年始に掛けて風邪をひきすこぶる体調が 悪いです。 今年も初詣には近くの神社に行きます。 お守りを頂いて今年一年を無事で過ごせますように・・・ 番頭より
豊洲~「さむいです。」今年の年末は本当に寒いですね。 今年もあと2日皆さんやり残した事はありませんか。 来年は、巳年で私は年男です。 スタッフの皆様には色々とお世話になり有難うございました。 良いお年をお迎え下さい。 番頭より