豊洲~「さむいです。」今年の年末は本当に寒いですね。 今年もあと2日皆さんやり残した事はありませんか。 来年は、巳年で私は年男です。 スタッフの皆様には色々とお世話になり有難うございました。 良いお年をお迎え下さい。 番頭より