お守り・・今年も新しい年になり早3週が過ぎました。 年末から年始に掛けて風邪をひきすこぶる体調が 悪いです。 今年も初詣には近くの神社に行きます。 お守りを頂いて今年一年を無事で過ごせますように・・・ 番頭より