久しぶりのアーバンドッグ・・・豊洲での打合せの帰りに久しぶりにららぽーとに寄ってきました。 リニュアルされた店内はフードコートが一階にでき、新しい素敵な お店が開店していました。 時間があまり無かったので日を改めてゆっくり来たいですね。 番頭より