今日、東京駅近辺での打合せ帰り新しくなった東京駅を
少しみました。むーなかなかいい感じですよ。
今度、時間が有るときにゆっくりと見学をしてきます。
番頭より
大きな事故も無く無事に「第3回豊洲マラソン」終了いたしました。
関連各所の方々にはご協力いただき有難う御座いました。
昨年の3倍近くの走者に見学者も沢山で大変盛り上がりました。
反省点も多々御座いますが、来年に向けての糧に頑張っていきます。
参加者の皆様、スタッフの皆様大変盛り上げていただき
誠に有難う御座いました。感謝・・・
来年もよろしくお願い致します。
番頭より