今はもう秋・・・ | NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

豊洲や上福岡などでコミュニティ形成のお手伝いを行っている特定非営利活動法人コミュニティクラブの公式ブログです。各担当理事が交代で更新いたします。

11月に入りめっきり秋めいてきましたね

木々も紅葉の真っ最中です。

今日は文化のの日で各所でイベントがおこなわれています。

仕事の合間に中庭を散歩しました。

「ああ・・・秋の色、秋の匂い、秋の味覚」


NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ-121104_110757.jpg

番頭より