今はもう秋・・・11月に入りめっきり秋めいてきましたね 木々も紅葉の真っ最中です。 今日は文化のの日で各所でイベントがおこなわれています。 仕事の合間に中庭を散歩しました。 「ああ・・・秋の色、秋の匂い、秋の味覚」 番頭より