第3回豊洲マラソン | NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

豊洲や上福岡などでコミュニティ形成のお手伝いを行っている特定非営利活動法人コミュニティクラブの公式ブログです。各担当理事が交代で更新いたします。

大きな事故も無く無事に「第3回豊洲マラソン」終了いたしました。

関連各所の方々にはご協力いただき有難う御座いました。

昨年の3倍近くの走者に見学者も沢山で大変盛り上がりました。

反省点も多々御座いますが、来年に向けての糧に頑張っていきます。


参加者の皆様、スタッフの皆様大変盛り上げていただき

誠に有難う御座いました。感謝・・・


来年もよろしくお願い致します。


番頭より