第3回豊洲マラソン大きな事故も無く無事に「第3回豊洲マラソン」終了いたしました。 関連各所の方々にはご協力いただき有難う御座いました。 昨年の3倍近くの走者に見学者も沢山で大変盛り上がりました。 反省点も多々御座いますが、来年に向けての糧に頑張っていきます。 参加者の皆様、スタッフの皆様大変盛り上げていただき 誠に有難う御座いました。感謝・・・ 来年もよろしくお願い致します。 番頭より