秋の気配が・・・朝夕ずいぶん涼しくなってきましたね。 来月実施「豊洲マラソン」もエントリーの方が昨年の倍以上になりました。 締切迄は後2週間有りますが1000名を超える活きよいです。 まだ、お申し込みをしていない方々は早めにお申し込みをお願い致します。 お待ちしています。 番頭より