鯉のぼり皆様こんにちは久々にブログを書きます。 今年の春は寒くなったらり暑くなったらりと天候の不順が 身体にこたえます。(歳のせいか) 壁に貼られたこどもたちが作った鯉のぼりの写真です。 いいですね・・・・ 番頭より
ホームページをリニューアルNPO法人コミュニティクラブのホームページをリニューアルいたしました。 http://www.comc.jp それと同時に、コミュニティクラブ個人会員の募集を開始いたしました。 豊洲マラソン大会や商店、飲食店での割引など、いろいろな特典がありますので、是非ご入会ください。 久々の理事シライの書き込みでした。