今年も桜が咲きました。 | NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

豊洲や上福岡などでコミュニティ形成のお手伝いを行っている特定非営利活動法人コミュニティクラブの公式ブログです。各担当理事が交代で更新いたします。

花粉症がひどい今年ですが例年より早い桜が開花しました。

今年はゆっくりと桜見物に出かけたい気分です。

歩いていた歩道の桜が・・・・・・ああ綺麗だな・・・


NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ-130316_113601.jpg

番頭より