鯉のぼり皆様こんにちは久々にブログを書きます。 今年の春は寒くなったらり暑くなったらりと天候の不順が 身体にこたえます。(歳のせいか) 壁に貼られたこどもたちが作った鯉のぼりの写真です。 いいですね・・・・ 番頭より