今日、ある式典にご招待で久しぶりに羽田空港に行ってきました。
数年前まではよく使用した空港です・・・・なつかしいなあ・・あのころ
子供の頃から空港が大好きで一日中見ていてもあきないね。
番頭より
今年も無事にNPOの総会が終わりました。
今年の活動は主に自治会形成が主になります。
それと、各所でのイベントが大事な年でありますので
それぞれの担当理事が今年はどような活躍をして頂けるでしょうか。
大変楽しみにしております。
古いテレビドラマの主人公の言葉「レッツ・ビギン」・・・・
今年も皆様、活動の支援を宜しくお願い致します。
番頭より