今日からわが町川越で祭りが始まりました。
「川越まつり」夕方から雨に降られましたが
多くの方が来ていました。
明日もやっていますので皆さん見に来てください。
番頭より
今日からわが町川越で祭りが始まりました。
「川越まつり」夕方から雨に降られましたが
多くの方が来ていました。
明日もやっていますので皆さん見に来てください。
番頭より
久しぶりに夕方時間が有ったので庭の伸び盛りの竹を
伐採しました。腕中に蚊の攻撃でブツブツだれけ痒くて
痒くて我慢の限界・・・
竹は毎年こんなに伸びるのに私の売上はなかなか伸びません。
今年も早、6月中旬もっともっと頑張らなければ・・・
番頭より