電信柱の無い町並み私が住んでいる街並です。(古い街なのに電信柱が無い) この時期は毎週どこかしらでお祭りをおこなっています。 土曜・日曜は観光客でいっぱいです。 皆さんも一度お越しください。・・・・・・ 番頭より
豊洲マラソン今年も「豊洲マラソン」をおこないました。 大勢の方々のご協力で無事に開催できたことは感謝の一言です。 年々参加者が増えて、不備な点も多々あったとは思いますが スタッフの方々、ご協力して頂いたスタッフの方々にも感謝致します。 有難うございました。 来年は、5回目になりますので色々と思考を凝らしたものにしてみたいです。 番頭の独り言でした。 本当に皆様お疲れ様でした。