豊洲マラソン | NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

豊洲や上福岡などでコミュニティ形成のお手伝いを行っている特定非営利活動法人コミュニティクラブの公式ブログです。各担当理事が交代で更新いたします。

今年も「豊洲マラソン」をおこないました。

大勢の方々のご協力で無事に開催できたことは感謝の一言です。

年々参加者が増えて、不備な点も多々あったとは思いますが

スタッフの方々、ご協力して頂いたスタッフの方々にも感謝致します。

有難うございました。

来年は、5回目になりますので色々と思考を凝らしたものにしてみたいです。

番頭の独り言でした。


本当に皆様お疲れ様でした。



NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ-1377246_538371362912315_1038247898_n.jpg