総会も無事に終わり・・・・ | NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

豊洲や上福岡などでコミュニティ形成のお手伝いを行っている特定非営利活動法人コミュニティクラブの公式ブログです。各担当理事が交代で更新いたします。

今年も無事にNPOの総会が終わりました。


今年の活動は主に自治会形成が主になります。

それと、各所でのイベントが大事な年でありますので

それぞれの担当理事が今年はどような活躍をして頂けるでしょうか。

大変楽しみにしております。

古いテレビドラマの主人公の言葉「レッツ・ビギン」・・・・


今年も皆様、活動の支援を宜しくお願い致します。


番頭より