やっぱりシェディングを受ける | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 

 「吐き気・湿疹・とにかく気持ち悪い」

 

 以前、スタッフが蜂窩織炎になりました。色んな事を考慮すると「噂のシェディング??」と思いblogに掲載させていただきました。

 

 5回、6回、7回???とお客様からお聞きする度に私はスタッフに「なんか臭いした⁉️」「髪の毛の状態はどう⁉️」と確認します。治験中にも関わらず特例承認されたコロナワクチン💉接種を施術してから私の手は浮腫んでカサカサになり患部が腫れて出血🩸をする様になりました。←アッ‼️これ、私が「漢方アロマ(生薬)でのカッサマッサージを施術する」事が大切な仕事なのでシェディングなんて糞食らえですので。

 

 シェディングに関して「とても分かり易い記事」を見つけました。note「spider man886」是非とも一読していただけたらと思います♪

image

 

 

 

 

 

 私がお気に入りの「水=マイナスイオン水」のメーカーが新しく「ミルククリーム」を発売されました♪2〜3年アルコール消毒で(意味のない)荒れた手🖐️女性ホルモンが低下した踵のカサカサ🦶を緩和できるミルククリーム。私の手の荒れを緩和させて、全身にも使えるって、主成分は「水・グリセリン」です。グリセリンは浣腸50%と認識しております。色んな化粧品に使われておりますが油性では無く水性のクリームは私は初めてなので「持ってけ‼️」と言う気分で紹介しております。

 

塗布してから2週間、ステロイド・パラベン不使用です🎶

imageimage 

2週間後

imageimageimage

 

お近くの美容室でお問い合わせください♪