シェディング????蜂窩織炎を緩和させます | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「その日は突然やってきました。とにかく痛い(T . T)」

 

 その日のお客様はワクチン接種💉済みの方が多く(8割打ってるからなぁ)私もなんか変な臭いとか感じていました。そろそろ仕事も終わるって頃、「なんか足が痛くて」と言うスタッフの足裏を触ると胃経絡が張っていました。元々スタッフは幼少期から胃下垂と言われて普段から消化器系は弱い体質なので、ツボを推して解しました。←ココ後悔(−_−;)この時にもっとチャンと施術したら良かったと猛省😭

 次の日、蜂窩織炎を発症してしまいました。数日前に身内のリハビリに付き添った時に「マスク😷をしないと院内に入っては困ります」とマスク😷の強制(違法)に合い、病院の待ち合いで1時間強も座っていたスタッフは「段々、気持ち悪くなって来て今は食欲も無くて」と言っていました。←多分、眼の粘膜・経皮吸収からのシェディング⁉️

 

 「取り急ぎ治します( ̄^ ̄)ゞキリッ」

 

 症状が有るので漢方薬(ツムラは駄目‼️コタローの方がお勧め)は3種類を服用して漢方アロマを入れ込み施術します。漢方薬は排膿散及湯・越婢加ジュツ湯・十味敗毒湯を1日3回食前、施術を1日2回(陽の時間帯10時〜14時)に行いました。

2日目には痛みは治り歩ける様になりました。4日目で赤味・腫れも緩和して日常生活が送れにまで回復しました。

 現代医学では抗生物質の投薬や点滴が主流です。冷やしたり💦また安静にしないと言って入院までするみたいです(−_−;)スタッフと相談して膝の屈伸運動と足首を回す、熱めの入浴も(๑・̑◡・̑๑)

 

 スタッフの了承を得て写真を載せますね♪

 アッ‼️治療中も仕事をしてくれていたスタッフに感謝しています。「動かしている方が楽になる感じがします」ンッ????これってパワハラって言われるのかしら⁉️