ワクチン未接種の方の悩み(T . T) | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「どんなに説明しても、データを見せても」

 

 嘘のパンデミックが始まった当初、私にとって付き合いの長いお客様には「打たないで欲しい」と言い続けました。スタッフのお父様が接種2回目の5日後、突然死となり本当にヤバイと思ってスタッフの了解を得てお客様にも、その事を伝えました。始めは「恐いね😨打たない」と言っていたお客様が「家族に言われた」「会社での圧が(・・;)」とドンドン打っていく(>_<)

 今度は未接種の私達に非難の目が始まりました。

 

 「勝手にどうぞ‼️知らんわッ‼️」

 

 今では「私は陰謀論者です」と胸を張って今回のワクチン💉以外の事(添加物・水道水・他のワクチン・現代医学の薬💊の副作用・昆虫食🦗・超過死亡など)をお伝えしています。

 今更、「コロナウィルスって分離されていません」とか「PCR検査って人に使うもんでは無いです」とか「総務省のホームページ見ました⁉️」とか「3.11の地震って、日本の原発炉ってイスラエル🇮🇱の警備会社がしてるんです」とか(−_−;)「タイタニック号の沈没って保険金目当てだったんです」とか「9.11って自作自演だったんです」とか言ったら………はい。「貴女は陰謀論者ですね」と失客します。

 

 「ワクチン未接種💉の方の言葉は重いです( ;  ; )」

 

 50代男性「家族から疎外されて。もう何もやる気が出ない」

 40代男性「凄いスピードで世の中が変わっていて恐く感じます」 

 30代女性「どうしたら子供を守れるのか不安です』

 20代女性「次に何が起こるのか気になる」

 微力な私は「なる様にしかならないですね」としかお答え出来ません。X(旧Twitter)で「避難村」を見ましたが、今の日本人に本当の自給自足が出来るのか????

 

 「そうそう、お婆ちゃん家で暮らしていた時は電気代しか要らんだ‼️」

 

 追極のSDG'sでした。お婆ちゃんちは家の中に1つ井戸があり、家の外には2つ井戸が有りました。勿論、外にトイレが💦暗くなると恐くて(-。-;お婆ちゃんに一緒に行って貰っていました。朝陽が昇る頃、お婆ちゃんは奥戸さんに火をお越しご飯を🍚焚いてくれました。今となっては贅沢な井戸水でお風呂に水を張り、薪で焚く「五右衛門風呂」。←水道代もガス代も不要です。唯一、お婆ちゃんの楽しみは「相撲」だったのでテレビ📺は必須でした。←電気代💡

 

 「暗くなったから寝なさい。暑かったら窓を開けて蚊帳を吊ってやるから」

 

 勿論、クーラーなんて要らない位、天井の高い造りで開けっ放しの戸。外の井戸水と肥溜めの肥料で収穫した野菜と機械を使わず獲れた米と四季に獲れる山菜が食卓に並んでいました。

 幼い私は「ワラビやヨモギ」の苦味、土筆の佃煮、手作りの漬物・味噌・醤油に手こずった覚えが有ります。唯一、お婆ちゃんが「ハンペン」を炊いてくれた味が忘れられません。本当に美味しくて甘辛い味です。お婆ちゃんがお手製の醤油だけで炊いてくれた逸品です。

 

 「今の日本🇯🇵を見たら悲しむよね💔お婆ちゃん」

 

 今の私、めっちゃ現代っ子です。すみません🙏薪????五右衛門風呂????肥溜め⁉️野生種の野菜を作る(−_−;)山菜⁉️(自然に出来たのもケムトレイルで汚染されて)お米(-。-;虫が湧かないんです😭(ゲノム編集⁉️)醤油も味噌も作れません.°(ಗдಗ。)°.一応、選んで買ってます。

 多分、お婆ちゃんが生きてたら悲しんでしまう程、私は現代っ子です。せっかく、祖母が私に見せてくれた追極のSDG's。自分で作った物だけを身体に取り入れ排出したもので肥料にして食べる物を作る。

 DSとかWEFとか、あんたらが「しようとしている世界」なんて💢お婆ちゃんが聞いたら「へっ????」って言われてお終いです💢