~コマリの自己紹介~

はじめまして。

歯科医師免許の資格を持ちながら

現在は専業主婦のコマリですニコニコ

 

 

歯科医ママが作成!

「子どもの急病、こんなときどうする?」

無料プレゼントPDFはこちら♡

 

スタンプ1つ送信してね!

下矢印クリックで受け取る下矢印

 

 

夫:開業医

長男:ADHD気味の小2

次男:自閉症+知的障害の小1支援学級

の4人家族です!

 

 

チューリップ今までの自己紹介はこちら。チューリップ

 

 

 

 

 

今日は自己紹介21を書きますねニコニコ

 

「学生時代から

医師専門結婚相談所

3か所掛け持ち、

お見合い80回!シリーズ」⑧

 

 

 

前回の記事はこちら↓

 

 

 

私の元へ送られてきた

釣書(プロフィール)に対し、

「この顔にキスはできない」


という方以外には全員、

自分からお見合いの

申し込みをした私。

(いったい何様…)




ところが、

お見合いの申し込みをしても、

立て続けにお相手からの

お断りのお返事が続き、

お見合い自体を

組むところまで

いかなくなってしまいました。









一人目の方に断られたとき、

最初はやはりショックを

受けましたが、

「何がいけなかったんだろう、

まぁ仕方ないか。」
と思って気を取り直し、

 

次に送られてきた釣書の方に

お見合いを申し込むのですが、

これもまたお断り

されてしまうのです。



それがひとり、ふたり、

またひとり…と続き、


気づけば

5,6人くらいの

男性にお見合いを

断られてしまいました。




この時点で3か月くらい

経過していました。











なんだよこれ、
ざけんな。
 

ムキームカムカムカムカムカムカ
 

 

 

 

25歳(当時)の私が、

アラフォーのてめーらに

お見合い申し込んで

やってんだろーが!!

 

 

 

私じゃ無理なら、

どんな女なら

いいってんだよ!!

 






……と、ついつい

口が悪くなって

しまいましたがww





もうね…

 

経験した人にしか

分かりませんが、

 

 

 

これ、簡単に

死にたく

なりますよ。

 

 

 


ちょっとちょっと…

どーいうこと??

 

せっかくあれだけ

高いお金も払って

入会したのに、

 

全然出会えないじゃん!!

 

 

 


こんな状況、

このままほっといて

いいわけありません。

 

 

これは、私の釣書が

いけないのか?

そう思って、自分の釣書を

見直してみました。




写真がいけないの?

身長が低いから?

年齢や学歴を

ごまかすことはできないし…。

自己PR文をかえるべき??




ひとりでぐるぐる悩んでいても、

答えは出ませんでした。



ここはプロの力を

借りようと思い、

私の担当さんに

個人面談の予約を取り、

直接アドバイスを

もらいに行くことにしました。


つづく。




お読みくださって、

ありがとうございました!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~インスタもやってます♡~

↓クリックで飛べます↓
 

 

全くキラキラしていない、

開業医妻のリアルな日常を

投稿していますw(^ω^)