~コマリの自己紹介~

はじめまして。

歯科医師免許の資格を持ちながら

現在は専業主婦のコマリですニコニコ

 

夫:開業医

長男:ADHD気味の小2

次男:自閉症+知的障害の小1支援学級

の4人家族です!

 

チューリップ今までの自己紹介はこちら。チューリップ

 

 

 

結婚してママになったって、

いくつになったって、

 

障害児のお世話で

毎日大変でも、

 

・痩せてキレイになりたい

・ファッションやメイクを

楽しみたい

 

そんな気持ちがあれば、

明日もまた生きていける。

 

そう思います。

 

 

 

 

 

突然ですが…

私、先日

 

 

 

VIO脱毛ハッ

して参りました。

 

 

 

 

 

 

 

嫁入り前に、

ワキはやってたんです。

(誰も聞いてない)

 

何故、いまここにきて

VIO脱毛したくなったのか、

と言いますと…

 

 

 

①痩せたら

看護師さんの前で

裸(に近い)恰好をするのが

平気になったから

 

 

②痩せてボディラインが

引き締まったら、

他の部分も綺麗に

したくなったから

 

 

 

 

 

 

 

これはまるで、

 

1か所整形したら

他の箇所も

整形したくなる

 

みたいな心境に

近いかもしれません。

(ちょっと違うか)

 

 

 

 

 

 

VIO脱毛してみた感想

 

肝心の施術は、、、

ものごっつ

痛かったです。

 

 

 

 

 

 

輪ゴムで皮膚を

パチンハッパチンハッ

弾かれている感じですが、

とにかく痛い。

(二度目)

 

 

 

しかも脱毛って、

1回で終わりじゃなくて。

 

↑毛の生え変わりがあるのでね笑い泣き

 

 

ツルッツルになるためには

何回か通わないと

いけない(白目)

ゲロー

マジか…。。

 

 

 

 

最近やっと「キレイになりたい」と思えてきた

 

こんな感じで、

痩せたらもっと

キレイになりたくなるのが

女心というもので。

 

 

 

3年前の私は、

 

・立て続けに年子男児を出産

・次男の障害が発覚

・コロナ自粛のストレスで激太り

 

…と、いろいろあったせいで

 

「何やったって痩せられないし」

「ワンオペ育児で忙しいし」

「もう結婚して出産もしたし」

「こんなオバサン、誰も見てないし」

「どうせ障害児ママだし」

 

なんて言いながら、

どんどんみすぼらしく

ブクブクに太っていく自分を

見て見ぬふり。

 

 

同じ園の、若くてきれいで

幸せそうなママ友を見ては

 

 

 

「あいつらも、

私みたいに不幸に

なればいいのに」

 

 

と思っていました…。

(最低)

 

 

 

 

 

 

障害児ママでも、

キレイになりたいって

思ってていいよね。

 

 

 

 

お読みくださって、

ありがとうございました!

 

 

 


 

~インスタの発見タブに載る方法~

フォロワーが少なくても、

たった2カ月でリールが

バズって30万回再生♡

 

私が「実際に行動したこと」

を超・具体的に解説!

 

↓クリックで受け取る↓


 

 

全くキラキラしていない、

開業医妻のリアルな日常を

投稿していますw(^ω^)


↓クリックで飛べます↓

 

 

 


 

 

~開業医妻のおすすめPick~