2017-12-20

たかみーが選ぶ!COLORメンバーと飲食店に行くなら…?!

テーマ:スナップ



こんばんは、たかみーです。
今回の記事は、たかみー卒業スペシャル!(と、いいつつもまだ記事は書きますが…)
「もしも、たかみーがCOLORメンバーと飲食店に行くなら…?!」をCOLORメンバーへの想いを書きながら、今までCOLORwebで取材&レポートをしてきたお店の中で一緒に行きたいところをご紹介します!


やっちゃん

やっちゃんは、つまんないギャグでもいつも笑ってくれて、明るくて、本当に頼もしい編集長。約3年間、頑張って続けられたのもやっちゃんがいてくれたからです。話をするとかなりの確率でいつも熱くなってしまいます。そんなわけで、もしやっちゃんと行くなら、糖分が取れてかつ、頭が冷やせるものを考えて選びました。

GELATI BRIO(ジェラーティ ブリオ)
https://ameblo.jp/colorweblog/entry-12024314427.html 


みっきー

COLORのかわいい担当みっきー。みっきーの持っているもの、話すもの、なによりみっきー自体がかわいい。本当にかわいい。個人的にCOLORメンバーの中で1番かわいいといった回数が多いです。チョイスしたお店ももちろんかわいいところです。
ピザとか「あつい…」って言いながらも一生懸命食べるのかわいい姿が想像できます…。

Pizza&Cafe 森のオーブン Dottore(ドットーレ)
https://ameblo.jp/colorweblog/entry-11769829381.html


もっちー

もっちーは、ミーティングでも一緒にぼけてくれるし、ノってくれて、一緒に笑いに走ってくれるCOLORのお笑い担当です。だから、1つのお店にとどまってしまうのはもったいない!いろんな笑いを見つけに行かないと、という使命感がわいてきちゃいます…。
と、いうわけで、もし、もっちーと出かけるのなら、街をぶらぶらしつつ、たくさんの笑いを見つけながら食べ歩きしたいです。

黒松ぶらぶら
https://ameblo.jp/colorweblog/entry-11796611808.html 


あーちゃん


あーちゃんはCOLORの中でもかなりしっかりしています。しっかりしているにもいろいろ種類があると思うんですけど、あーちゃんに対して感じるのは、おばあちゃんみたいな、貫禄感のあるしっかりです。そして、牛タンやベガルタ好きという仙台愛がすごく強いメンバーです。なので、仙台の中でも歴史のあるこのお店をチョイス!

村上屋餅店
https://ameblo.jp/colorweblog/entry-12017576460.html 

のぶさん

のぶさんと言ったら、写真。ふわふわしてあったかい写真が印象的です。
服も個人的にかわいいと思う服をよく着ています。すごくゆるふわな感じにもかかわらずたまに出てくる毒舌にはいつもびっくりします。そんなのぶさんと一緒に行くなら、スイーツ系だけどがっつり食べられて、写真映えがすごいところに行きたいです。

パンケーキ
https://ameblo.jp/colorweblog/entry-12219956307.html 

なっつ

なっつは、仲良くなるのが1番早かったメンバー。話しやすくて、人懐っこいところがいいなぁ、と思っています。取材も一緒になった時、堂々と相手と話しているところをみて、とても頼もしいと思いました。そう思う一方、ギャップとしてちょっとおやじ感があるなっつ。そのおやじ感からか、レトロな雰囲気がすごく似合うのでこのお店を選びました!

珈巣多夢(かすたむ)
https://ameblo.jp/colorweblog/entry-12020434792.html 

さっちゃん

さっちゃんは唯一学校が一緒のメンバー。乃木坂46にいてもおかしくないくらい癒しを感じます。すごくしっかり、きっちりしているけれど、話し方がすごく優しいです。そんなさっちゃんともしも行くなら、学校帰りにちょこっと寄って話せるお店がいいと思ったのでここのお店を選びました。

ハチヤ珈琲
https://ameblo.jp/colorweblog/entry-12043760059.html 

まゆゆ

COLORのアイドルまゆゆ。おもしろいこと、楽しいことをするにも軸がちゃんとあってすごくうらやましいと思っています。そんなまゆゆと一緒に行くなら、流行りのお店に行って新しい面白さを探しに行ってみたい!
個人的にはやっていると思っているお店をチョイスしました!

タイ料理
https://ameblo.jp/colorweblog/entry-12143501230.html 

ぴよ

話をしっかり聞いてくれて、受け答えもしっかりしているまじめな子。そしてすごくおしゃれ!チェックの服をたくさん持っていた話がものすごく印象的でした…!
ぴよともし行くなら、ぴよのおしゃれさに合わせて、ちょっと背伸びしたところに行きたいと思ったのでこのお店をチョイスしました。

オレンジツリー
https://ameblo.jp/colorweblog/entry-11834596112.html 

みさみさ

天然な性格でかわいいみさみさ。身長も高くてモデルみたいです。
みさみさの天然エピソードはいつも面白くて好きです。そんなみさみさとは、お店に一緒に行きたいよりも一緒に歩きたい思いのほうが強いので、たくさんのパン屋さんが載っているこの記事を選びました。

パン祭り
https://ameblo.jp/colorweblog/entry-12154597421.html 

なっちょ

なっちょに初めて会った時に感じたこと。それは…
「取材先で行ったお店のオーナーさんに似ている…!!!」
雰囲気も服の感じもとても似ているので、お店の人だといわれても違和感ないです(笑)
実際にそのお店のに行って二人の並ぶ姿が見たい!と思いここを選びました。

シアン
https://ameblo.jp/colorweblog/entry-12251818093.html 

りっくん

りっくんは、写真が上手。いろんなことをはっきりと言えるし、「The男子」感のあるメンバーです。もし、りっくんと行くならがっつりごはんですね。写真もばっちりとれるような。そんなお店を選んでみました。

香希
https://ameblo.jp/colorweblog/entry-12102028310.html 

最後に。
約3年間、COLORの活動を通して、たくさんのことを学び、たくさんの楽しい経験をさせていただきました。大学生になって、何をしたいのかも分からない、言葉にもできなかった私が、まだまだボキャブラリー不足ではあるものの、楽しいこと、やってみたいことを見つけて記事にしたり、将来の夢を見つけられたりと…。自分を大きく変えることができました。COLORでの活動は私にとって大きな財産です。本当にありがとうございました。
私が抜けても、COLORはこれからも続いていきます。今後ともCOLORwebをどうぞよろしくお願いいたします。
メンバーも募集中ですので興味のある方はぜひご連絡ください!
詳しくはこちら↓
http://machico.mu/color/ 

Write:たかみー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

COLORweb学生編集部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。