「出来なかったら今度から止めればいいし1回やってみよう。」と思えました。 | 自信のない30代女性が「幸せな結婚」「好きな仕事」を叶えるためのファッション&マインド革命

『自分との関係』改善プログラムにご参加のS様よりまたまた嬉しいご報告を頂きました^^

 

昨日は、最近新しく友達になった子にフットサルに誘われて行ってきました。 (*^^*)
人生初です!

今までの私だったら誘われた時点で色んな理由をつけて断っていたと思います。

でも、今回は『出来なかったら今度から止めればいいし1回やってみよう。』と思って行ってきました。

結果的には初めてにしては上手くできていたみたいで、みんなと一緒に楽しむことができました(^o^)
挑戦しなかったら自分が出来るか出来ないかも分からなかっただろうし、こんなこと出来るんだ!と自信に繋がりました。

 

>出来なかったら今度から止めればいいし1回やってみよう

>挑戦しなかったら自分が出来るか出来ないかも分からなかっただろう

 

前向きな言葉に私のほうが励まされます♪

私も心がけていますが、

「考えてからやる」のではなく「やってから考える」

人生がうまくいくヒケツだと思います^^

 

 

関連記事:S様の『自分との関係』改善プログラムのお申込みのきっかけ など

「ひとそれぞれのやり方やペースがあることを尊重し、見守れるようになりました」

「自分はもう体験できないと思っていたことが1つ叶って幸せです。」

 

メルマガでも『自分との関係』改善プログラムのことをご紹介しています。

     ↓   ↓   ↓

 

  自信がモテる服えらび あなたが幸せで満たされるファッション
  color-style
(カラースタイル) 

・パーソナルカラー&骨格診断  ・ショッピング同行  ・心理セッション  ・長期プログラム  

 

*お客様の声*

「彼氏ができました!」

「結婚して、一児の母になりました。」

「多くの人にきれいになったと言われるようになりました。」

「結婚が決まった姉の変化を見て興味を持ちました♪」

「人生の転換期!今までで一番、自分の事を好きになる事ができました!」

  ⇒お客様の変化のご紹介(まとめ)を読む   

 

・無料メールマガジン  ・山本ゆき プロフィール 

場所 : 石川県金沢市・野々市(女性限定・完全予約制 )

   石川県のみならず、福井県・富山県など県外からも多数お越し頂いています。