ご訪問ありがとうございます♪ 



先日、射手座新月の日に

ユニバーサルスタジオジャパンへ

行って来ました✨



射手座の日らしく

朝から氣持ち良過ぎる快晴〜晴れ



去年に続き今回で2回目!



映画もほとんど知らないのに

一度行ってから、また行きたいなぁと

思うようになって…



射手座新月の日を選んで行くことに。



12月は友人の誕生日ということもあって

射手座の友人と共に射手座の世界へ

飛んで来ましたニコニコ





それぞれのアトラクション近くで

出逢ったスタッフさんから

いただいたいステッカーには



「ぶっとべ!ここは超元気特区

と書かれていて



来て早々、射手座のエネルギー

そのものだなと思いました^^



射手座のエネルギーが

高まっている時は、飛行機や飛行機雲

鳥、羽などに、ものすごく出逢う率が高く



それらに共通するのは”飛ぶ”ということ❗️



ユニバで出逢った、”ぶっとべ”

という言葉はまさに、です。



太陽が射手座に入った頃

飛べ飛べサインも来ていました。







やはり射手座の季節は”飛ぶ”

最もキーワードなのだなと思います。



明日12/22には太陽射手座から山羊座に

移りますが、翌日12/23には

水星が射手座に逆戻り。



金星も12/30に射手座入りしますので

飛ぶというキーワードは続いていきます✨



この年末はほんと、射手座と山羊座の

エネルギーが広がっているなぁと

観じている時間です。



ユニバのことをいろいろ書くつもりでしたが

長くなりそうなので今日はこの辺で^^;



書きたいこと、写真もいっぱいあるので

またいくつかに分けてアップしていきます♬



ユニバに行く日の朝、

家を出てすぐに飛行機✈️が飛んで来て

ユニバに着いて間もなく

また飛行機が飛んで来ました。


火星と重なった射手座の新月。

射手座のエネルギーの高まりを

実観した出来事でした。


昨日はブラウンとパープルの

綺麗な衣装を着た団体様に出逢いました。


うわ〜綺麗🤩と見惚れるようなカラーに

出逢うのは大抵、その時の星のエネルギーと

シンクロしていて..


山羊座カラー=ブラウン

射手座カラー=パープル


その衣装のカラーの割合は

ブラウン85%、パープル15%


ブラウン率が高い=山羊座率が高い


太陽山羊座(冬至)入りを迎える直前の今、

山羊座に移るよ〜というサインと


射手座のエネルギーも健在だよ〜

そんな星の声を聴いた気がした

ステキなカラーとの出逢いでした虹星






穏やかな心と、澄んだ空氣
心地良い波動に包まれ
 
あなたの星を目一杯活かし
ステキな笑顔溢れる日々で
ありますように☆彡
 
 
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌿



✴︎清水寺〜清水の舞台(京都日帰り旅行①)

の記事はこちらから



✴︎清水寺〜夜間特別拝観(京都日帰り旅行②)

の記事はこちらから



✴︎嵐山〜天龍寺、渡月橋(京都日帰り旅行③)

の記事はこちらから


 

 
はじめましての方へ