ご訪問ありがとうございます♪



今日は太陽が射手座に移動する日✨


明るく飛び出していく
射手座のエネルギーにピッタリな
快晴の朝です晴れ




今日明日は気温も上昇するそうで
ここ最近どうなっちゃってるの??
というくらい変動が激しいですが
寒過ぎるより暖かい方が良いですね。


太陽射手座入りを祝している
お天氣かのようでもあります^^


今回の射手座の季節は
いつも以上にテンションが上がる
出来事が多くなりそう!


それは、2日後の24日に
火星も射手座入りするから。


じっとしていられず
飛び出していきたーーいという
衝動にかられるとするなら
それは射手座のエネルギーを
受け取っているということ♪


昨夜遅くには
北朝鮮のミサイル発射がありました。


射手座のエネルギーが高まると
毎回このニュースが聞こえてきます。


これは良くない方に
使ってしまった結果ですが
それだけ射手座のエネルギーが
高まっていることがわかります。


被害がなくてほんと何よりです..


射手座は海外、語学、旅行などと
ご縁が深いので、この1ヶ月は
そういった関連のニュースも増えそうです。


蠍座の季節は、太陽と火星が
ずっと重なっていて本当に濃い期間でした。


射手座の季節も引き続き
太陽と火星が重なっていきます。


やる氣もグググーッと湧いてきそう⤴︎


頭の良い星座、射手座。
資格勉強など何かを学ぶのにも良い時。


太陽、火星パワーを活かして
旅行も勉強も両方〜というのも
有りかもしれませんね♬


楽しく明るい太陽射手座の季節を
過ごしていきましょういて座🌟



射手座のエネルギー&羽

朝から天使の羽が降って来ましたキョロキョロ🪽✨




穏やかな心と、澄んだ空氣
心地良い波動に包まれ
 
あなたの星を目一杯活かし
ステキな笑顔溢れる日々で
ありますように☆彡
 
 
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌿
 
 

 

私の思う”変化とは”について
書いている記事はこちらから指輪
 
はじめましての方へ