こんにちは。

こちらのブログにご訪問くださり
ありがとうございます♪

今日は改めて自己紹介を

させていただこうと思います星



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


以前の私は、幸福度がとても低く
人生は苦しいもの
我慢するものと思っていました。


結婚し韓国で暮らしながら
このままでは魂が死んでしまう...と思うほど
辛いこと悲しいことが続き
気力を失い思考力も低下。
うつのような状態になってしまいました。


そんな日々から抜け出したくて
心療内科や精神科系の病院に
何度も行こうとしましたが
薬をすすめられるような気がして
思いとどまりました。


なんとか他に方法はないだろうかと
ネットでいろいろ検索。
そうして行き着いたのはブログ!


そこで多くの方と出会い
いろんなブログを読み
ブログを書くことで心が解放され
癒されていきました。
今から7年前、2014年〜のことです^ ^


その後、心がときめくことに目を向け
行きたいところに行き、会いたい人に会い
食べたいものを食べ、旅行もし
これまでしてこなかったことを
一つ一つするようになります。


そうして日々自身の心を
癒し愛し大切にする中で
『月星座』という言葉に出会いました。


月星座を知り
その星座らしく過ごすことで
自分らしさを取り戻し
心が満たされるように
なったことをきっかけに
占星術の奥深さに惹かれ、今に至ります。


これまで苦しかったのは
自分らしく生きていなかったから。
月星座、ホロスコープ(出生図)を
知ったことで、本来の自分を生きる
人生を歩みはじめました。


40歳を過ぎてから
新しい自分に出会った氣持ちです。
人生は苦しいもの、
我慢するものでなかった⁎⁺˳✧


このブログは、好きなことを
仕事にする
という夢に向かって、新たに書いていこう〜
という思いからスタートしました。


以前の私のように
辛く悲しい思いで一人
思い悩んでおられる方がいるとすれば
このブログを通して少しでも何か
お力になれたらと思います。


また、占星術を楽しみながら
日常に取り入れていくことで
開運、運氣アップに繋がり


持って生まれた星を生かしていくことで
自分らしい人生を歩み
幸福度が高まっていくということを
自身の体験を交えながらお伝えしています。


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


インスタでは占星術のこと、
オラクルカードリーディング
アストロダイス、カラーセラピー
また、日々の星ライフなどを載せています💕 


韓国の日常を撮った
YouTubeもやっています🐠




毎日が奇跡🌈毎日がスピリチュアル✨


太陽星座  魚座♓️
月星座  牡牛座♉️
水星星座  水瓶座♒️



最後まで読んでくださり
ありがとうございます☆