ご訪問ありがとうございます♪





清水寺に行って良かったのは

紅葉の絶景もそうですが

夜間特別拝観のライトアップを観れたこと!



明るいうちに行って

日中の紅葉も観て、夜の紅葉も観てと

ダブルで楽しめました^^



実は夕方くらいから

あまりの人の多さと寒さで

帰りの混雑を考えると

夜の拝観は諦めようかと思い

一旦下まで降りたんです。


(ほんとにクラクラ😵‍💫するくらいの

人混みだったので..)



でもやはり後悔するかもしれないと思い

ライトアップ時間ギリギリになって

再び階段を登りました照れ





そうして観れたのがこの景色たち✨✨





まるで宇宙空間にいるような

幻想的な景色!



星☆と飛行機雲?も合わさって

さらにステキな景色でした♪




清水寺の上の方から放たれる

美しい青い一筋の光✨



“観音さまの慈愛の光”だそうです^^



その光はかなり遠くまで届き

京都の街を明るく照らしていました。





日本人のみならず

多くの外国人をも虜にする

清水寺の紅葉とライトアップ。



大人気スポットなのも納得❗️

圧巻の絶景でした虹星



前回の清水寺の記事はこちらから




穏やかな心と、澄んだ空氣
心地良い波動に包まれ
 
あなたの星を目一杯活かし
ステキな笑顔溢れる日々で
ありますように☆彡
 
 
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌿
 
 

 

私の思う”変化とは”について
書いている記事はこちらから指輪
 
はじめましての方へ