ご訪問ありがとうございます♪ 



今日は射手座新月!



パッションの火星と重なる新月らしく

朝から快晴の氣持ち良いお天気です晴れ





この時期、街に出ると

クリスマス🎄の飾りを

よく見かけるようになります。



クリスマスの明るい雰囲気は

人をワクワク幸せにする力がありますね^^



大きなプレゼント🎁を持って現れる

サンタクロースのおじいさんは

まるで射手座と山羊座の象徴かのようです。



射手座=大風呂敷(サンタクロースの大袋)

山羊座=目上の人(長老)



今回の射手座新月は山羊座の水星逆行と

同日ということもあってか

山羊座の影響を強く観じます。



そういう意味でも

“射手座と山羊座のブレンド”が

キーワードという気がしてなりません。



個人的には12月、仕事量が増えたり

目上の人と出逢う機会が多いことで

よりそう思います。



いつも以上に上司、先生、父親、

おじいさん(長老)と接する機会があったなら

きっとそれは山羊座の影響。





そして、ワクワク、チャレンジの

熱い射手座のエネルギーも降り注がれ



12/13前後は旅行や楽しみな予定があったり

何かに熱く挑戦、燃えているということも

あるかもしれないですね!



射手座のキーワードはワクワク、チャレンジ。

山羊座のキーワードは仕事、目標達成。



射手座と山羊座のエネルギーを

上手くブレンドしながら

ワクワク楽しい射手座新月にいて座やぎ座



そして、願いや目標を着実に叶えていく

ステキな射手座新月となりますように流れ星




先日、ある予定が行き先変更となり
突然機会がやって来たラピートへの乗車。

乗ってみたかった特急はるかに続き
特急ラピートに乗りたいなぁ〜という
願いが叶いました♪

何年もただ、思っているだけでしたが
願って行動すれば、叶うのは
あっという間でした虹


★今日から始まる水星逆行については
こちらから↓


清水寺〜清水の舞台(京都日帰り旅行①)

の記事はこちらから



清水寺〜夜間特別拝観(京都日帰り旅行②)

の記事はこちらから



嵐山〜天龍寺、渡月橋(京都日帰り旅行③)

の記事はこちらから




穏やかな心と、澄んだ空氣
心地良い波動に包まれ
 
あなたの星を目一杯活かし
ステキな笑顔溢れる日々で
ありますように☆彡
 
 
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌿
 
 

 

私の思う”変化とは”について
書いている記事はこちらから指輪
 
はじめましての方へ