ご訪問ありがとうございます♪


日本とクロアチア戦、終わりましたね。
あと一歩、ほんとに残念でした⚽️




スペインに勝って首位通過した時は
もしかしたら日本が優勝なんていう
夢のようなこともあり得るのかな!?
と、期待したほど。


最後の最後まで手に汗握る熱戦で
たくさんのドキドキと感動のあるW杯✨


そういった夢を見させてくれたのは
射手座(木星)や魚座(海王星)という
今の星の流れの影響も大きかっただろうし


選手や監督も、より大きな目標を持って
前に進むことができたんじゃないだろうか
と思いますニコニコ


4年後に向かって再び
一直線に進んでいくパワーに
満ち溢れているであろう選手たち。


4年後のW杯が楽しみ〜



先日、11/24に射手座新月を迎え
射手座のエネルギーの高まりを観じる中
また、W杯も盛り上がっている真っ只中


約3年振りに飛行機に乗って
日本に帰省しました音譜




3年という月日は本当に長かった、、、


私にとって、今では日本の方が
海外のような感覚です(^^;;


コロナでなかなか帰省できずにいましたが
やっとこの日が来たことが嬉しく
日本にいることが未だ信じられないくらい。


半年前、こんな記事を書いていました。


この時、言っていた通り


飛行機の本数も増え
飛行機の値段も下がり
面倒な手続きも減り
ノービザも復活し


日本に帰省できて感無量お願い
待った甲斐がありました。


ワクチンを打った打ってない関係なく
隔離や待機もなくなり
自由になったというのは
ほんとにありがたいです。


空港もほぼ以前のように戻り
飛行機も満席状態。


コロナ以前と変わり
少し不便なこともありますが
慣れればそれも大丈夫そうです。




飛行機便の復活、海外との行き来、
海外旅行の復活に万歳ヽ(´▽`)/✈️


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌿



“変化”について書いた記事は
こちらから
飛行機去年の年末から木星魚座期に入り
三回に渡る感動と奇跡のエアショーに
出会った記事はこちらから
3回目♪


4/12、166年振りに
魚座木星、海王星が重なった日。
ビックリするほど、たくさんの
カササギに出会った映像を
YouTubeに載せました。
↓ 
 
 
 
はじめましての方へ