ご訪問ありがとうございます♪



今日の夕方前の出来事↓













あまりにも音が激しいので
何事かと思い窓を開けると
エアショーが行われていました


明日の木星魚座入りを、宇宙が勢いよく
お知らせしてくれたような光景


木星は射手座♐️の守護星。
射手座の象徴ともとれる飛行機(戦闘機)。


最近飛行機のシンクロが続いてたのは
この木星魚座入りと繋がっていた!?


木星の大移動をエアショーという形で
はっきりと教えてくれた出来事。


宇宙の粋なはからい、
ステキな演出に感動です虹星


魚座は愛と癒しの星座。


愛、癒し、浄化、スピリチュアル
芸術、福祉、ボランティア
などの世界が広がっていく2022年。


社会天体の木星が一年に一回、動く度に
流行や社会の雰囲気がガラッと変わる
というのは面白いないなぁ〜と思います。


2022年は水のある場所、海、
温泉、水族館などはラッキースポット!


足裏のケアは日課にすると良さそうです♪


明日からの一年。
どんな風に社会が動いていくのか。


また、私たち一人一人に
どんな変化が訪れるのか。




ラッキースター☆幸運の星である木星!


木星魚座の恩恵が、みなさんの上に
たくさん降り注がれますように☆彡


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌿





はじめましての方へ