ご訪問ありがとうございます♪



本日、木星が魚座♓️🐠入りしました!


そして、なんとなんとなんと
もうほんとにビックリなのですが


今日もエアショーに遭遇しましたガーンガーン





昨日にも増して、ものすごい音と
スピード、迫力


逆光とあまりにもスピードが早くて
なかなか近くで撮影できませんでした。


ちょうど木星が魚座に移動して
間もない時間帯のこと。


木星魚座入りのタイミングで
このように奇跡のような出来事に出会い
感動で涙が出そうに汗




建物で見えない時もありましたが
頭上でずっと旋回している戦闘機に圧倒。


雲っていた昨日とは違い
快晴の空に眩しいくらい光る太陽。


その太陽に向かって
一直線に飛んでいく戦闘機が
とても美しくて…





エアショーが行われる時期でもないのに
なぜこの日に行われたのか…


きっと来年に向けての練習なのだと
思うのですが、それにしても


昨日と今日を選択することが奇跡というか
すごいタイミングだと思うんです。


エアショーを見せてくださった飛行士?
のみなさんは、占星術(木星魚座入り)
を知っているのではないか!?


と思うほどの、このタイミングでの
飛行にはほんと驚きました。





私たちは日頃、何気なく過ごし
一つ一つのことを選択したり
決定したり、行動しているけれど


それが自分でも無意識で
星の流れとピタッと合っていて


星の流れのごとくに選択し
決定し、行動していることが
いかに多いことか。


知ってても知らなくても
星の流れをキャッチしながら
人は生きているんですよね。


人生はだから不思議で面白くて楽しい♪


毎日が奇跡で、毎日がスピリチュアル✨




感動の飛行をありがとうございます虹


この感動をみなさんとシェアしたくて
お話しが長くなりました^ ^


木星魚座期♓️🐠
たくさんの良いこと、嬉しい奇跡が
みなさんに待っていますように☆彡


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌿







はじめましての方へ

「市外バスに乗って釜山へ」
新しく投稿しました♪