ご訪問ありがとうございます♪


一昨日と昨日は、魚座に5天体
(月、金星、火星、木星、海王星)が
揃うという、まさに魚座だらけの
2日間でした🐠🐟🐡


魚座特有の眠かったり
ボーッとしやすかったり
ということはあったものの


特に何事もなく過ぎるのかな〜
と思いながら、午後
tea timeをしていると


いきなり外から、ものすごい轟音が
鳴り響いてきました。


こ、これは
聴き覚えのある音!!!びっくり


そう、去年の年末
木星が魚座入りした時の
感動と奇跡のエアショーがまた再び
やって来たんです音譜ビックリマーク





時刻は午後3時前。
5天体のうち、4天体の度数が
ほぼピッタリ重なる時間帯。


この日に、このタイミングで
戦闘機を飛ばすという
宇宙(星)のはからいに感動し、興奮し
胸が熱くなりました。


大きな天体の移動や
特別な星の流れにある時
いつもこうして、目に見える形で
お知らせがやって来ます。

 
去年の二回連続と合わせて
三回目のエアショー
もう驚きを通り越して感嘆です^ ^


宇宙(星)と私たちは繋がっている虹
私たち一人一人も繋がっている🤝


今年はより、スピリチュアルなことが
起こりやすく、スピリチュアルな体験を
する人が多くなる年。


みんなが宇宙との繋がりを感じれる
貴重な一年星





浄化の雨雨が降った後の晴れた空に
勢い良く飛んで行く戦闘機が
とっても美しかったです✨



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌿



飛行機去年、二日連続でやって来た
エアショーの記事はこちらから


4/12、166年振りに
魚座木星、海王星が重なった日。
ビックリするほど、たくさんの
カササギに出会った映像を
YouTubeに載せました。

 
 
はじめましての方へ