ご訪問ありがとうございます♪


今日の月は山羊座に滞在中✨


山羊座の守護星は土星。


土星は責任感や厳しさのある
先生のような役割を持つ星。


そんな山羊座の開運アクションは
神社仏閣に行くこと。

神社やお寺に行くと心が正されるような
静かで厳かな雰囲気が漂っています。


修行体験ができたりと
厳しさや、努力、忍耐することを
学ぶこともできる神社仏閣。


修行の心で、先祖代々守り継がれてきた
歴史ある場であればあるほど


訪問する人の心も正され
心にじーんと響くような
厳かさを観じるのかもしれないですね。




人生、楽しいことや
嬉しいことばかりではなく
時には辛くて苦しくて
受け入れられないような壁に
ぶつかることもありますが


試練、努力、忍耐があったから
いろんなことを学び、成長していく。


土星先生の厳しい修行を
乗り越えた先には、きっと大きな
“成長、実り、感謝”というプレゼントが
待っていることでしょう。


来週水曜日頃から
一気に寒くなるようです。

温かくしてお過ごしください😌



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌿



“変化”について書いた記事は
こちらから
飛行機去年の年末から木星魚座期に入り
三回に渡る感動と奇跡のエアショーに
出会った記事はこちらから
3回目♪


4/12、166年振りに
魚座木星、海王星が重なった日。
ビックリするほど、たくさんの
カササギに出会った映像を
YouTubeに載せました。
↓ 
 
 
 
はじめましての方へ