ご訪問ありがとうございます♪




【牡羊座満月の
オラクルカードとアストロダイス】


人との関わりの中で
自分はどういう距離感が
心地良いかということを観じやすい
牡羊座満月となりそうです。


そんな時、自分の望みは?
自分はどうしたいか
ということを見つめてみると


今後どうすると良いかという
答えが与えられそうです。


その心の声を行動に移していくことで
無理のない自然体な自分で人と関わり


個性を活かしながら
自由で縛りのないステキな
人との繋がりが広がっていくでしょう。


♢ヒーリングカラー : ターコイズ♢
♢ラッキーパーソン :  スペシャリスト♢




渓谷で久々のプルショー(火のショー)✨






長閑な空気と自然に囲まれた中で
カレイの揚げ焼きをしました


牡羊座満月の火のエネルギーを受けて
火の上がり具合がすごかったです^ ^


ステキな牡羊座満月を
お過ごしください星



今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました🌿



変化”についての
過去記事はこちらから
飛行機去年の年末から木星魚座期に入り
三回に渡る感動と奇跡のエアーショーに
出会った記事はこちらから
三回目♪
 
4/12、166年振りに
魚座木星、海王星が重なった日。
ビックリするほど、たくさんの
カササギに出会った映像を
YouTubeに載せました。
↓ 
 
 
 
はじめましての方へ