ご訪問ありがとうございます♪


雨のお天気が続いています☔️


先日乙女座新月を迎え
9/10には魚座満月を迎えます。


以前、ブログにも書きましたが
乙女座と魚座のペアは
浄化力がぐっと上がり
雨の日が多くなります^ ^


満月までまだ一週間ありますが
魚座満月の影響が高まってきていることを
教えてくれているようです。




そんな中、昨日の夕方
急な出かけ先(お寺)で
ダブルレインボーに出会いました虹


(↑これを見るたびに呼ばれたのかも!?
実は行くかどうするか一瞬迷った末に
出かけたので、行かなかったら見れなかった)


こんな素晴らしいレインボーは人生初!
韓国で虹を見たのも初!


空にかかる美しい虹を見たいという願いが
やっと叶いました☆彡


写真では細く見えるんですが
実際は太く色濃く、より鮮やかでした♪👏



雨がまだポツポツと降る中で
太陽の光が差し込んでいた
神秘的な空模様。


雨(水)と太陽の光が合わさると
虹が出現しやすくなるんですよね^ ^


空だけでなく、噴水のある場所、
滝のある場所などにも虹が現れやすい!
(写真に映り込んだり)


ポイントは水と光のあるところ💧🫧


虹を見ると、心まで虹色になるよう〜
虹のパワーってすごいですねニコニコ


そういう意味では虹も
浄化力が高いなと観じます。


晴れ→雨→晴れというような空模様の時、
雨と光が混ざった空模様の時、
雨上がりの晴れた空など


特に夕方、太陽がある西と反対側の
東の空を眺めると
虹がかかる可能性が大きいそうです。


昨日はちょうどそんなお天気でした♪


偶然虹に遭遇するのもステキですけど
虹が出やすいタイミングで
ちょっと意識して探してみると
虹に出会う確率も増えそうです星虹


虹を見て浄化力アップ〜〜⤴️





大型な台風が近づいていますが
進路近くにお住まいの方は
どうぞお気をつけください。



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌿



変化”についての
過去記事はこちらから
飛行機去年の年末から木星魚座期に入り
三回に渡る感動と奇跡のエアーショーに
出会った記事はこちらから
三回目♪
 
4/12、166年振りに
魚座木星、海王星が重なった日。
ビックリするほど、たくさんの
カササギに出会った映像を
YouTubeに載せました。
↓ 
 
 
 
はじめましての方へ