JSA関西・四国支部設立パーティーへ!! | 兵庫・伊丹・川西・宝塚 アイシングクッキー&リボンレッスン Colorier (コロリエ)

兵庫・伊丹・川西・宝塚 アイシングクッキー&リボンレッスン Colorier (コロリエ)

可愛いもの大好き!!
童心に帰ってアイシングもぬりえのように楽しく!!と言う願いを込めてコロリエ。楽しい時間・ステキな記憶のお手伝いを・・・
日本サロネーゼ協会マスター認定講師・Ribbon couture Riche認定講師が丁寧にご指導いたします!!

こんにちは。

 

JSAマスターアイシングクッキー認定講師

Ribbon Couture Riche 認定講師

& 

Radianne 酵素シロップ 

ビュティーアドバイザイー

Colorier(コロリエ)ですくま

 

 

JSA関西・四国支部設立パーティーへ

参加してきました。

とっても可愛いウエルカムボードでお出迎えLOVE

 

 

 

 

 

 とってもオシャレな Carino ちゃんと

オソロイのリングで

受付で盛り上がちゃいましたリボン

 

 

 

オープニングまでの静寂

 

私はI席の方とご縁をいただきましたよハート

 

 

とってもオシャレな空間と華やかな出席者の皆様

 

 

90名近い全員の方とお話ししたかった

のですが、勇気が汗

この勇気が成功するためには

大切なんですよね。

 

理事のお話しとってもためになり、

身も引き締まりましクローバー

 

 

美味しいお料理がいっぱいあったのですが、

余興という任務があったので喉も通らず・・・

というのは

大袈裟ですが、でも緊張しました笑

 

余興チーム4名てんぱりながらも、

なんとか「PERFECT HUMAN」を踊り切りダッシュダッシュ

 

 

いやいや、クイズを成功させてみなさんに

笑っていただけたのなら

本望ですラブズキュンあげあげ

 

 

支部リーダー・副リーダーに

余興お願いできる?と

お言葉をいただき、すぐに相談した

この3名Felizちゃん blue roseちゃん 

blue balloonちゃん

快く引き受けてくれた事に感謝クローバー


関西らしいパーティにしたいとの

リクエストだったので、

 

やるからには完璧!!やな

関西魂「笑かしてなんぼ!!」やと

ハジを捨ててくれた3人

ほんまありがとねーハート


年齢や境遇など関係なく

大人になってからの友は最高ですね。

 

{2E0C2C78-F2FE-4301-8A4E-C6AFDABA7856}

ほんま頑張ってる私 泣ける

 

おまけ

クイズの回答用紙になんとこんな

素敵な絵がラブ

さすが関西です!! どなたかわかりませんが、

最高です笑


 

 

副リーダーPONY明子さん

支部リーダーBon! Farineまきこさん

桔梗理事

リーダーAlice麻子さん

 

このパーティー開催まで本当に

大変だったことと思います。

お世話になりありがとうございました!!

 

豪華すぎるメンバーとのお写真

宝物にしますハート

 

 

私、座ってませんよ。ほんま小さいなQueenly

 

 

コロリエさんですか?

ブログ、インスタみてますLOVE

と声をかけて下さったみなさん

嬉しすぎました。


沢山お写真一緒に撮って下さった皆様

ありがとうございます^ ^


一期一会 素敵な出逢いに感謝デスクローバー

 

今回お名刺交換させていただいた皆様、

すこしづつブログに遊びに行かせて

いただきますね。



  

JSA万歳あげあげあげあげ

 

 

JSA関西四国支部ブログはこちらから

 

 

 

コロリエ

スケジュール
レッスンは不定期開催です。チェックしてくださいね☆

レッスン
アイシングクッキー
・1dayレッスン 
・JSAアイシングクッキー認定講師講座 
・JSAアイシングクッキーマスター講座 

リボン
・Ribbon Couture Richeディプロマレッスン
・ダブルワイヤーRicheレッスン
・ラッフルハンドル

・酵素シロップレッスン →