アイシングクッキー『GOLF』レッスンレポ!! | 兵庫・伊丹・川西・宝塚 アイシングクッキー&リボンレッスン Colorier (コロリエ)

兵庫・伊丹・川西・宝塚 アイシングクッキー&リボンレッスン Colorier (コロリエ)

可愛いもの大好き!!
童心に帰ってアイシングもぬりえのように楽しく!!と言う願いを込めてコロリエ。楽しい時間・ステキな記憶のお手伝いを・・・
日本サロネーゼ協会マスター認定講師・Ribbon couture Riche認定講師が丁寧にご指導いたします!!

こんにちは。

 

JSAマスターアイシングクッキー認定講師

Ribbon Couture Riche 認定講師

& 

Radianne 酵素シロップ 

ビュティーアドバイザイー

Colorier(コロリエ)ですくま

 

 

 

暑い汗 なぜ、こんなに暑いの汗 まだ7月も始まったばかりなのにQueenly

この暑さで少しでも食欲が抑えられてくれたらいいのですが。

 

さてさて、先日のアイシングクッキーのレッスンレポですゴルフ

 

池田から daisy-sugar 様   大阪から flor

 

『盛りだくさんの内容だっだので魅力的で!申込みました。』 と言っていただけて

嬉しかったでですカップケーキ

 

お二人とも所属は別の協会とはいえ認定講師様なので、サクサクと作って下さいました。

 

 

内容も盛りだくさんでしたが、製菓のお仕事をされていたflorさんからの裏技なども教えて

いただいちゃったりして、とってもお得な日となりましたあげあげ

 

Hちゃんも、とってもいい子にこんな可愛いエプロンつけ参加してくれましたズキュン

最終は、アイシングをおいしそーに吸ってましたラブ可愛すぎる!!

 

 

オレオコーティングもつやつやに可愛くできました。

とっても簡単なので、バレンタインやちょっとしたお持たせにも最適ですねマカロン

 

 

 

ご自宅でも是非作ってみてくださいねゴルフ

 

 

そして、できていなかった2名様のレポ 大変遅くなり申し訳ありません。

はじめてのアイシングクッキーだったようで、とっても喜んでいただけました。

 

西宮からお越しのY様作品

 

高槻からお越しのN様作品

 

今、もっとアイシングクッキー作ってみたい!!と認定講座を受講を考え中のN様

アイシングクッキーの世界へどっぷりはまってみませんか。

今までとは違う世界がまっていますよカップケーキリボン

 

 

これで、リクエスト以外のGOLF場建設は終わりました。

カントリー『Colorier』の現場、楽しすぎましたゴルフ 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

夏休みの親子教室を考えているのですが、日程がまだ決まっておらず

もし、希望がございましたらご連絡いただければ調節させていただきますので、

ご連絡お待ちしておりますね。

 

リボンバックの親子教室も同募集します。

 

 

 

コロリエ

スケジュール
レッスンは不定期開催です。チェックしてくださいね☆

レッスン
アイシングクッキー
・1dayレッスン → 夏休み親子レッスン
・JSAアイシングクッキー認定講師講座 
・JSAアイシングクッキーマスター講座 

リボン
・Ribbon Couture Richeディプロマレッスン
・ダブルワイヤーRicheレッスン
・ラッフルハンドル

・酵素シロップレッスン →