こんにちは。

 

自然体のままで「売れる私」に変わる。

ナチュラル・ブランディングの村本彩です。 

 

 


初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです(^^)
↓↓↓
村本彩ってこんな人

もっと詳しく知りたくなってきた方は
↓↓↓
村本彩の起業ストーリー

個人的な人生ヒストリーは
↓↓↓
普通だけど普通じゃない。唯一無二の人生ストーリー

 

 

今日は最近私が

どハマりしてしまっていることについて

語らせてくださいー!!!


それは…

hulu限定で放映されている

「歌姫ファイトクラブ!」

というオーディション番組爆  笑


https://www.hulu.jp/singer-fight-club

 

 

 

歌手の広瀬香美さんがすべての選考を担い

1人の歌姫を見つけていくという

ドキュメント番組で

今は約1500名の中から9名が

3rdステージに進んでいる段階です。


フェイスブック広告で流れてきて

ちょっとだけ見てみたら

見事にどハマり。笑!!!


で、一体私がなぜこんなに

ハマってしまったのかというと

 

オーディションの中で一人一人に掛ける

広瀬香美さんの一つ一つの言葉が

もうね、ヒリヒリするくらい

心に染みまくるのです。



オーディションのテーマは

「心技体でsingして!」

音楽もとにかく

「心が大事!」と語る広瀬さん。



だから、オーディションでも

歌声から、その人の心を見抜く見抜く!!!

そしてズバリ、

その人の向き合うべきテーマを差し出す!!!


しかも差し出す言葉がまた、秀逸で。

ただ優しいだけの言葉じゃなくて

ただ厳しいだけの言葉じゃなくて

心の真ん中に直球ストレートで

ばちこーん!!!と投げられてくるんです。


その姿勢、

言葉の数々に痺れまくってますキラキラ


 

 

でもなぜこれだけ愛のある

核心を突く言葉を

瞬間的に差し出せるのかというと

きっと、広瀬さん自身が歌姫として

歌を届ける「喜び」の裏にある「覚悟」に

めちゃめちゃ真摯に本気で向き合ってきた

30年だったからなんだと思います。



歌姫候補の1人にかけた言葉の中に

「歌姫になるということは

リスナーの皆様の

人生をかっさらう行為です」

というものがありました。



「歌を歌っている間

目の前にいてくださる皆様の人生を

奪うことができるという

素晴らしい職業なんです。

あなたが本気で

その伸びやかな高音で

私の人生を奪いたいのなら

あなたは日々その高音と

どう付き合っていかなければならないのか

わかりますか?

中途半端な鍛錬の仕方では

歌姫にはなれません。」

と。


“人生をかっさらう”

それはとびきり素敵なことだけど

反面とても重みのあることでもあります。


だから

“人生をかっさらう”喜びと覚悟

その両方を噛み締めて

そんな視点で

歌と向き合われていたんだなぁって。



そんな姿を目の当たりにすると

本当にかっこいい方だなあと

一気にファンになり

Voicyまで聴くようになってしまいました爆  笑


まさに、歌声だけでなく

生き方存在そのもので

私の最近の人生を

かっさらわれております!!笑




でもこれって、

私たちの仕事も同じだと思うんです。


例えば、このメルマガ1つをとっても

読んでくださる方の人生の一部を

私は奪っているわけで。



読んでもらうんだ!伝えるんだ!

伝えたいことがあるんだ!

だから絶対届けるんだ!

このメールを開いてもらって

大事な人生の時間を奪うんだ!


それくらいの気持ちを

持って書いた1通の文章と



読んでもらえるかなぁ〜

読んでもらえたらいいなぁ・・・

ちゃんと役に立つこと

ちゃんと書けているかな・・・

という気持ちで書いた1通の文章。



届き方は当然、

違うのは目に見えています。

 


「自信ないんですけど、聞いてください」

と言って歌い始めた女の子。


その子は結局そのステージで

落選だったのですが

広瀬さんが最後に

「あなたは本当に歌姫になりますか?」

と聞いたら、その子は

「今じゃないですけど、なります」

と答えました。


「その『今じゃない』という気持ちが

私に伝わってきてしまいました。

”ちょっと自信ないんですけど

聞いてください。”

という姿勢でこの場に立てば

どんな歌声になるか」

と伝えた広瀬さん。




私たちも、

自分を活かして人に貢献したい!

人生に少しでも変化を起こしてあげたい!

自分のできることで喜んでもらいたい!


そう思うのなら


“相手の人生をかっさらう”

 

喜びと覚悟の両方を

両手に持って進んでいきましょう。


自信ないけど…

そう思う気持ちを抱えがならも

その気持ちを超越して^^

 

「歌姫ファイトクラブ!」

ぜひぜひhulu会員になって

見てみてくださいー!

月額1500円!(Huluの営業マンか、私。笑)

https://www.hulu.jp/singer-fight-club
 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき 

ありがとうございました💕

 

 

____________________

 

★新・無料動画プログラムをプレゼント✨


 
唯一無二の「らしさ」を活かし
集客と売上の不安から解放されて

 

 
清く、正しく。
背伸びせずに、自然体で
しっかり稼ぐ方法を無料で特別公開!

 
 
ナチュラル・ブランディング3ステップ
無料動画プログラム

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

★著書 📚

 

『「個人」「小さな会社」こそ、

ブランディングで全部うまくいく』(総合法令出版)

\発売間もなく重版!1万部突破!/
 

どんな商品にもファンを集める!
無理せず売り上げを立てるための「独自化」とは?

世界一やさしいブランディングの教科書!

 

第1章 ビジネスに背伸びはいらない 
第2章 お客様の隠れた本音を知る
第3章 市場に「聖域」を見つければ怖くない
第4章 「WEB上の看板」をつくる
第5章 「購入」のためのWEBマーケティング
第6章 売り上げで苦しまないために

 

ご購入はこちらから↓↓↓

(写真をクリック)

 

 

 

 

 

★お客様の声はこちら

 

【対談①】

新しい働き方を伝えていきたいと悩んでいた女性が、

リリース後即日満席で過去最高の売上になった秘密

(↓写真をクリック)

 

 

 

【対談②】

岐阜の自宅の縁側での活動を広めたいと

悩んでいたカウンセラーが、募集前から満席状態、

1200万円までの売上を上げた秘密

(↓写真をクリック)

 

 

 

【対談③】これまでのビジネスモデルに

限界を感じて始めていたコンサルタントが、

価格を上げたのに成約人数は倍以上になり、

しかも心にゆとりを持るようになった秘訣

(↓写真をクリック)

 

 

【対談④】

この先ビジネスを、どうやって組み立てたら

いいのか分からなかった女性の迷いがなくなり

Webからお申込みが入るようになった過程

(↓写真をクリック)

 

 

 

【対談⑤】

ナチュラルブランディングを経て

月商8桁を達成した女性が、それ以上に得られたものとは?

(↓写真をクリック)

 

 

 

 

【対談⑥】

自己流でのオンライン化・1対1のサポートに

限界を感じていたコンサルタントの、愛に溢れたビジネスの変化

(↓写真をクリック)

 

 

 

▶▶お客様の声 一覧はこちらからご覧ください