こんにちは。
自然体のままで「売れる私」に変わる。
ナチュラル・ブランディングの村本彩です。
初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです(^^)
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村本彩ってこんな人
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普通だけど普通じゃない。唯一無二の人生ストーリー
ナチュラル・ブランディングと
大手企業などが行う一般的なブランディングとの一番の違いは
「そのものの心を大事にする」
という点。
ブランディングのメソッド自体は
サントリー時代と、
ナチュラル・ブランディングでお伝えしていることと
本質的には大きく変わりません。
(マスかWEBか?などの違いは当然ありますが)
ただ、明らかに異なるのは
一般的なブランディングの場合
「そのものの心」自体は気にせずにやれるということ。
例えば、、、
「こういうプロモーションしたから
金麦ちゃんが本来の自分と違って苦しんでいる」
とか、そういうことを気にすることはまずないわけです(笑)
(商品を人格化させて、この子らしいか?と考えることはあります^^)
だけど、商品やサービスと
それを提供している人の距離が近い
個人事業主や小さな会社の場合、
商品やサービスは自分の分身的な要素も大きいので
「心がついてくるか?」ということが想像以上に影響してきます。
「そのものの心を大事にする」
改めて確認していきたいですね
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました💕
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